HERO☆ [2007年09月24日(月)]
映画『HERO』
観てきました〜

私、ドラマでやってたのとか
全然観たコトなかったんですけど。。。

前々から『観たい!!』って言っていたので、
今日、観にいってきました

おもしろいんですね〜、HERO
ドラマ観てればよかったなぁ。。。(笑)

それにしても。。。
私の隣に座ってたおじさん、笑いすぎです

そこ、笑うトコか!?
ってところで、シーンとしてる中1人でよく笑ってました

笑いのツボは人それぞれですね。。。(笑)
包帯クラブ [2007年09月15日(土)]
観に行ってきました、
映画。。。『包帯クラブ』


ロケ地が群馬だったので、
前売り券プレゼント
。。。なんてのをやっていて、
応募したら当りました

『市役所の屋上に白いものが
いっぱいくっついてたの見たんだよ


っていうのをロケ地の高崎の人から聞きました(笑)

離婚、失恋、絶交。。。
実際に身近にある問題。。。

ココロの傷に包帯を巻いて手当をする

私、映画とかの感想を
言葉にまとめるのってすごく苦手ですが。。。

観に行ってよかったなぁと思います

感情移入しやすい私。。。
涙でボロボロでした(笑)


県内でロケをしたから。。。
ってコトでしょうか。。。?

来場(?)記念にこんなものをもらいました

群馬県産ゴロピカリ
の、レンジでチンのやつです(笑)
花火大会♪ [2007年08月27日(月)]
土曜日の夜、花火大会にいってきました

毎年見に行ってる場所で、
去年はも一緒に行けたんですが。。。

今年はお仕事

父と母と3人で出かけてきました

最初の年、
会場の近くの駐車場までで行ったら、
帰りに車が出せなくて
1時間くらい立ち往生してしまったので。。。

ちょっと離れたところの
スーパーやら薬局やらが集まってるところの駐車場から
歩いていきました

歩くコト約30分。。。

花火会場に到着!!

もうすでに人がいっぱい

でも、なんとか花火が欠けずに見える場所をGETしました
場所によっては、木で半分しか見えないんです。。。

持って行ったおにぎりやお菓子を食べながら、
楽しんできましたよ〜

来年はと一緒に行けるといいな

花火ってうまく撮れないですね。。。
舞妓Haaaan!!! [2007年06月25日(月)]
きのうはと映画にいってきました

のお母さんが優待券を持っていて、
500円で入れちゃいました
ラッキ〜

『舞妓Haaaan!!!』観てきましたよ

すごくおもしろかったです
私、あんな感じの大好きです(笑)

阿部サダヲさん、最高
なんか、すごいハマリ役でした

でも。。。

涙もろい私。。。

今回もしっかり泣いてきました(笑)
には『どこで泣くの!?』と言われますが。。。

でもでも!!

うしろのほうから
『ぐすっ。。。ずびっ。。。うぅっっ
っていう音(声?)が聞こえてて、
ちょっと気になりましたよ

上には上がいるものですね(笑)
来年が楽しみ☆ [2007年05月27日(日)]
地元で
『みんなで芝桜を植えましょう!!』
っていう感じのイベントがあったので、
母と一緒にいってきました

なんでも、来年行われる
緑化フェアに向けてのイベントなんだとか

会場で芝桜の苗を買って(笑)
案内された場所に植える

来年には、ちゃんと広がって
芝桜の広場になっているのかな

いろんな花の種ももらいました
庭にまこうかな

帰りに、ちょっと寄り道して
フラを踊った公園に。。。(詳しくはコチラ)

シャクヤクが見頃だと聞いて、母が行きたがってたんです

いっぱい咲いてましたよ〜

ビンゴ大会☆ [2007年03月24日(土)]
今日は母と一緒に
近くのショッピングモールに行ってきました

ゴハンも食べたし、買い物も済んだし、
そろそろ帰るか。。。

と、出口に向かっていると。。。

『今からビンゴを行いますので、
ビンゴカードをどうぞ〜


。。。と、呼び止められてカードを渡されました

『帰ろうと思ってたのにね〜
『でも、ビンゴならすぐ終わるか
というコトで参加(笑)

会場に入ってみると、
どうやらau主催のビンゴ大会らしい様子。。。

番号の代わりにauのサービスや新機種の名前でビンゴ
似てるのが多くてちょっとわかりづらかったよ〜

すぐ終わるだろう。。。って参加したんですけど。。。

3つくらい終わると、auのサービスの紹介が入る。。。
を繰り返し、終わる頃には30分が経過(笑)
こんなつもりじゃ。。。

そして貰ってきたものがコチラ


LISMOグッズです(笑)
(綴り合ってるかな。。。?)

タオル、ボールペン
携帯のネックストラップ
ネックストラップは使わなそう(笑)

全部auのロゴ入りです(笑)

いろいろ宣伝の方法を考えてるんですね〜。。。
久々の友だちとデート♪ [2007年03月21日(水)]
短大のときの友だちと久しぶりに会ってきました

この前会ったのは確かゴールデンウィークだったかな。。。
久しぶりに話ができて楽しかったです

お昼に待ち合わせて
ファミレスでゴハン

その後はドリンクバーのみで4時間居座りました
迷惑な客です
でも、学生時代はもっと長い時間居座ってたので。。。
それに比べたら迷惑度はですね(笑)


お互いの近況報告や悩みを話したり、仕事の話をしたり。。。
いろいろ話ましたが、

一番盛り上がるのはやっぱり恋愛トークですね

やっぱり恋バナは楽しいです

近いうちにまた会えたらいいなぁ〜
| 次へ