買ったのに。。。 [2007年06月30日(土)]
買っちゃいましたよ、パソコン

さっそく使うぞ〜
と、父にいろいろ設定してもらっていると。。。

画面に1点だけポツンと抜けてるところを発見

私はそんなに気にならないけど。。。
買ったばっかりで嫌じゃないの?
ってコトで交換してもらうことにしました

なので、Myパソコン。。。
しばらくおあずけです
New。。。♪ [2007年06月29日(金)]
もうすぐ夏がやってくる。。。

私もも、
仕事柄、夏休みを連休で取るコトはできません
保育園にお盆休みはないですもんね

私の園は早い者勝ちなトコロがあって、
わりと希望通りの日に休めるんですが。。。

の園は全員が希望を書いた紙を提出
園長がそれを元に休みを割り振るカタチなので、
いつが休みになるかわかりません
希望が通らない。。。

休みを合わせるコトができないです。。。

なので、今年の夏は
海の日の日曜・祝日を使って1泊旅行へ

『スパリゾート ハワイアンズ』
に行くコトにしました
1泊なので近場です。。。(笑)
でも、行ってみたかったところ!!

。。。というコトで(?)
この前、新しい水着を買ってきましたよ

微妙に予算オーバー
だったので。。。

今度の旅行以外にも
活躍してもらわないとです
さすがに保育園では着られないけど。。。(笑)
どうしちゃったの!? [2007年06月28日(木)]
今日は職場の食事会がありました

職場からあるいて2〜3分のところにあるイタリアンレストラン♪

おいしいんだよ〜っていう話はよく聞いていたけど、
行ったコトがなかったお店。。。

すごくおいしかったです

あとで個人的に食べにいきたいって思いました

量もあって。。。

2日分くらい食べたような。。。(笑)

そのお店のトイレで、
手を洗いながら鏡をみて。。。

自分の肌にびっくり!!

なんかニキビできてるし。。。
肌荒れ!?

お手入れ、ちょっと気合い入れようと思います
ひたすら体操!! [2007年06月27日(水)]
今日は仕事のあと、研修会がありました

今回の内容は『体操』!!
ひたすら踊ること。。。1時間半

今日はプールもあって、
体がだる〜い状態での体操。。。
ちょっとツライものもありましたが

ちょっとはダイエットになったかなぁ。。。(笑)
欲しいモノ。。。 [2007年06月26日(火)]
私が今、すごくほしいと思っているモノ。。。

My パソコンです

今は父の書斎(?)に置いてあるのを
しょっちゅう拝借してますが。。。(笑)

自分の部屋で、好きなときに使いたい!!
今も好きなときに使ってるけど(笑)

それに、
私にしょっちゅうを奪われている父も
ちょっとかわいそう。。。

。。。というコトで、
今度のボーナスでMyパソコンをGETしようと思います

でも、私パソコンとかよくわからないので。。。

父に一緒に買いに行ってもらおう
ついでに値切ってもらおう。。。(笑)
舞妓Haaaan!!! [2007年06月25日(月)]
きのうはと映画にいってきました

のお母さんが優待券を持っていて、
500円で入れちゃいました
ラッキ〜

『舞妓Haaaan!!!』観てきましたよ

すごくおもしろかったです
私、あんな感じの大好きです(笑)

阿部サダヲさん、最高
なんか、すごいハマリ役でした

でも。。。

涙もろい私。。。

今回もしっかり泣いてきました(笑)
には『どこで泣くの!?』と言われますが。。。

でもでも!!

うしろのほうから
『ぐすっ。。。ずびっ。。。うぅっっ
っていう音(声?)が聞こえてて、
ちょっと気になりましたよ

上には上がいるものですね(笑)
話し合い!! [2007年06月24日(日)]
『大事なコトだから。。。』の記事で書いた
との話し合い。。。(詳しくはコチラ)

ちゃんと私の思ってるコトを話せました

ケンカになるんじゃないか。。。と
構えてたんですが。。。

そんなコトもなく、無事に終了

最後まで
『うん、うん。。。そうだねぇ。。。』
と、真剣に聞いてくれた

ありがとう
| 次へ