親知らず。。。 [2008年10月02日(木)]
何日か前から、
左の奥歯が痛い感じがするので
今日、歯医者さんにいってきました

一通りみて、
特に虫歯ではないとのコト

レントゲンを撮ってみるコトになりました

そして歯医者さんが一言。。。

『原因は親知らずですね』

親知らず!?
一本もはえてないのに。。。

レントゲン写真を見てびっくり!!

歯茎の中で、
真横に倒れて写っている歯が一本。。。

表面には出ていないけど、
親知らずがはえてたらしいです
しかも真横を向いて。。。

その親知らずが奥歯を押して
痛みが出たらしく。。。

今のところ様子をみていればいいとのコト

でも。。。

何回も腫れるようなら抜くんだとか

歯茎の中にある歯を抜くなんて。。。
考えるだけでコワイ
運動会 [2008年10月01日(水)]
今日、無事に運動会が終わりました

天気予報がずっと悪かったので
心配でしたが。。。

なんとかもってくれてよかったです

大きな行事が終わって
ホッと一息

園長先生から出店のかき氷をいただきましたが。。。

今日はちょっと寒かったです(笑)
でも、ごちそうさまでした