インフルエンザ [2008年12月02日(火)]
そろそろインフルエンザの季節ですね

は予防接種をしてきたそうです

私もも保育園で働いているので、
この季節はヒヤヒヤです

は1年目のときにうつってしまい、
次の年からは毎年しています。。。


私は。。。

学生の頃は毎年かかっていたんですが。。。

就職してからは1度もなっていないので
丈夫になったのか。。。?
予防接種したコトないんです

しておけば安心なんでしょうが。。。

今年も乗り切れるといいなぁ。。。
直営店へ [2008年12月01日(月)]
の近くにDHCの直営店
できました

で注文したばかりだったので
特に買うモノはなかったのですが。。。

気になって行ってみました

化粧品サプリ、食品。。。
通販と同じにいろいろ並んでました
あたりまえですが。。。

使って試せるので、
新商品が出たときなんかいいですね

またいってみます