2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
マイコレBOX
ふわふわ〜 [2007年10月21日(日)]
DSボディソープお気に入りです。
たっぷりのふわふわの泡に包まれてお姫さま気分
香りも自然でさわやか。
お肌はすべすべ、気持ちはゆったり

キャンペーン中なので数個まとめてオーダーしちゃいました


DHC DSボディソープ(石けん)
うるおいを保ちながら、ボディをすべすべ清潔に。12種類の天然エッセンシャルオイルが香るボディソープ
¥1,450→¥950 (税込)
商品番号:3946
キャンペーン〆切日: 2007年11月07日

Posted at 10:35 | 化粧品 | この記事のURL | コメント(0)
心がゆれちゃった〜 [2007年07月22日(日)]
昨日はラゾーナ川崎に行ってきました。avexのフリーイベントがあって以前からちょっと気になっていた新人アーティストさんが出演するので、生声が聴きたいな〜と思ったのです。6組の出演で順番はわからなかったから開演時間には会場であるルーファ広場へ。かなりの人でした。でもお目当ての人の出演が終わると帰る人もいたので、どんどん前のほうにいけて、かなり良い位置でみれたのでラッキー。
歌ったのは3曲だったんですが十分堪能してきました。歌うまいし応援したいなと思ちゃいました。ここんとこrkにはいろいろと思うところがあって存分に楽しむことができなくて
落込んでいたから・・・昨日は、LIVE見ながらつい心がゆれちゃいましたわ。
へへ・・・ちょっと浮気!?でも彼の声、癒されるんですよ〜

わたしはどうも”歌うたい”が好きみたいで、いいな〜と思うと
LIVEがあったりすると行かずにはいられないようです。

それにしても、最近年なのか・・・
結構体力ありません。
昨日も三時間立ちっぱなしでよれよれ

やばいですよ、こんなんじゃ。
というわけで、キャンペーン中“飲むローヤルゼリー”と”ビアップ”注文しました。

Posted at 21:00 | 雑記 | この記事のURL | コメント(0)
嵐の後の夢 [2007年07月18日(水)]
日曜日、やはり台風で新幹線止まっちゃいました
東京駅で待つこと三時間あまり・・・
明石の会場に着いたのは開演10分前。
普通に観光旅行ならやめてたと思うけど、
あの三郷でのやるせない気持ちと心のもやもやをなんとかしたくて
どうしてもキャンセルできなかったよ。
体力的にかなりきつかったけど無理してでも行ってよかった。
ある意味自分なりに答えが出せたかな。

LIVEはすごくいい出来だったと思います。

でもね・・・いろいろとせつないんだよね。
三郷でカットされて、明石で「決意を持って」、大阪では[卒業の歌」とコメントして歌われた
あの曲ね。
わたしの愛した情景があの歌の間、頭の中を駆け巡っていたよ。

rkのとびきりの笑顔が見たいな。
夢がさめないように。






Posted at 21:44 | 雑記 | この記事のURL | コメント(0)
明日は明石 [2007年07月14日(土)]
明日あさっては明石〜大阪の旅を予定しております。
RK LIVE TOUR、久しぶりの遠征です。ああ、なのに台風が・・・

先週は三郷。年末のカウントダウン以来、わたしにとっては今年初のLive
これが物議を醸し出すLiveで、最初はすごいショックをうけ、そして悲しみやら不安やらで
一週間いろいろとあれやこれや思いながらすごしてきました。
そしてその後のLiveレポなど読んでるうちに少し安心して今はまた期待がふくらんでる。

DHCおとまりセットもバックに入れたし、準備はOK。

無事たどり着けますように・・・
Posted at 21:35 | 雑記 | この記事のURL | コメント(0)
月いちブログ [2007年06月24日(日)]
昨夜久しぶりにDHCオンラインショップでお買い物をしたついでにブログにログインしたら
なんとログイン出来なかったので、あまりにも長い間ほうっておいたからもうわたしのブログはなくなっちゃったのかと思ってどきどきしちゃいました。よくみたらメンテナンス中だったみたい。
もうかれこれひと月以上のご無沙汰で・・・。ほとんど月に一回くらいしか更新していないわたしブログに向かない性格なのかな・・・

ご無沙汰の間にいろいろと心の変化もあり、もう一度生活のベースを見直しています。
日々の生活のひとこまにブログをうまく組み込んでいけたらいいなと思ってますが・・・
毎日更新されているブロガーの皆さんてすごいと思いながら
今はわたしなりのペースで更新かな。でも月いちは少なすぎるよね〜
Posted at 20:57 | 雑記 | この記事のURL | コメント(0)
のんびりお休み [2007年05月04日(金)]
9連休、はじまる前は長いと思うけどはじまっちゃうとあっという間。
毎年ゴールデンウィークは特にお出かけ予定もたてずのんびりお休みしているわたし。

今年の連休はじまりの土日は2日間ともrkのラジオ番組出演があったのでお出かけしてました。
土曜は代々木のスタジオと舞浜のイクスピアリで生放送。
朝イクスピアリで整理券もらってから代々木へGO。
終わった後、イクスピアリの集合時間に間に合うよう。無事両方ともみれました
日曜はユアエルム八千代台で公録。朝から整理券が出たので始発で行ったんだけどすでにかなりの人が並んでました。でも中央よりの席だったので、表情とかもよく見えました。
ほかの出演者もいて歌の公開リハもありました。楽しかった〜。
素敵でしたわrk

連休3日めはお買い物。
その後の2日間は平日じゃないとできない用事をすませたりして、
昨日からはのんびりとおうちで過ごしてます。

いい天気だし、お散歩でもしてきましょうか
Posted at 12:50 | 雑記 | この記事のURL | コメント(0)
お久しぶりブログ [2007年04月30日(月)]
うちのがついに壊れてしまったのは3月終わり頃。
結構がんばってくれたんだけどとうとう生き返りませんでした
しばらくのない生活で我慢してたんだけど
やっぱり不便なので買ってしまいましたわ。
というわけで久しぶりにブログ更新。

98からいきなりVistaになったのでかなり進化した感じする〜
Posted at 22:18 | 雑記 | この記事のURL | コメント(0)
さくらのお茶 [2007年03月04日(日)]
"LUPICIA"でサクラの葉が入ったお茶(紅茶と緑茶と焙じ茶)が3種類ありました。
ラベル缶は和風のほんわりしたイラストでなごめます。
今回は一番香りが良かったので紅茶にしました。まろやかですっきりしたお味です。

春を感じながらさくらのお茶でTEA TIMEしましょ。

Posted at 14:26 | 食べ物 | この記事のURL | コメント(0)
やっと・・GET [2007年02月24日(土)]
ニンテンドーDS Lite 買いました
以前お目にかかったときは出費がかさんでいた時期だったので
泣く泣く見送り・・・その後なかなかお目にかかることがなく月日は過ぎ・・・
先週ようやく再会したんですよ、DS Lite〜
”緊急入荷!次回入荷未定!”になっていたので
とうとう買っちゃいました。かわいいなと思っていたノーブルピンク

”えいご漬け”に、はまってます。1日1時間、今は日課になってます。
書き取りと書き取り捕りが楽しい〜。

ますます、目が悪くなるかな。
めはっきり”買わなくちゃ!

Posted at 21:11 | 雑記 | この記事のURL | コメント(0)
うれしいいただきもの [2007年02月21日(水)]

お花のいただきものってうれしい。

これはキンギョソウかな。
黄色のお花は部屋をぱあっと明るくしてくれますね。

風水では、”西に黄色”らしいので、部屋の西側にかざってみました。
いいことあるでしょうか〜。






Posted at 21:24 | 雑記 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


きらら☆
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/cranberrysoda/index1_0.rdf






最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る