2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
マイコレBOX
目の老化!! [2006年06月21日(水)]
ここのところ目の調子が悪い・・・
お仕事で1日中見てるのでかなり酷使しているのだろうな。
コンタクトもパリパリに乾いちゃう感じ。
近視のコンタクト入れてるんだけど、
どうも最近、近くが見えにくいの。これって目の老化だそうです。
老化だよ〜、悲しい・・・
そういえば最近目をいたわってないな、サプリ、お休みしてたし。
やばいよね。
コンビニに走りました。
"ブルーベリーエキス"買ってきましたよ。
これで安心、安心。

Posted at 21:54 | サプリ | この記事のURL | コメント(0)
透明感 [2006年06月19日(月)]
透けるような肌ってあこがれ〜 

以前”バラの花エキス”をためしてみたけれど
タブレットは飲みにくくて苦手。リピーターにはなれず・・・。
で、今度ためしたのは、”はとむぎエキス”。
こちらは粉末。なにか飲み物に溶かすと
少し飲み物の味が変わってしまうようなので
溶かして飲むより粉薬みたいにお水でごくっといっきに飲んでます。
効果の程は?
まだはじめたばかりなので・・・
ひと箱なくなる頃には、透けるようなお肌になっているかしらね


お肌もこころも透明感があるといいね
Posted at 22:22 | サプリ | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


きらら☆
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/cranberrysoda/index1_0.rdf






最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る