2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
マイコレBOX
野放しの食欲 [2007年01月08日(月)]
カウントダウンライブの後、居酒屋で朝まで思いっきり食べたり飲んだりして盛りあがったのをきっかけに、わたしの食欲は野放しになり、お休みの間中、食べまくりの生活になってしまいました・・・。
昨年は年末にむけてダイエットしていたわたしだったけど、年明けと共にすっかりダイエット気分は薄れ、お正月のごちそうの誘惑に負けてぐうたらな毎日にだらりんと身をまかせてしまい、その結果は・・・
太ってる(当たり前!!)ブーツがきついよ〜!!

実はお正月のお休みが1年で一番太るのかもしれませんね。

明日からはまたふつうに日常がはじまります。お仕事に行かなくちゃいけないし、いつまでもお休み気分でだらだらしてはいられないね。野放しになった食欲を押さえて、また徐々にダイエットしていこうと思ってます。
今年は体を引き締めたいなあ。
Posted at 17:44 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
ダイエット途中経過 [2006年12月24日(日)]
今週はを飲むのが1日おきになってしまいました。
昨夜は友人宅でX'masパーティーだったから
たらふくたべちゃったけど
今朝の体重はプロテインダイエット始める前より1kgs減、体脂肪28.7%と
のろのろではあるけれど減りつつあります。
今日までに体重2kgs減の目標は達成できなかったけれど、友人に腕まわりとおなかまわりが痩せたんじゃない!?と言われちょっとダイエットの効果を実感しました。やっぱり見え方って重要よね。
今夜はディナーショー、も楽しみ
明日からは年末めざしてまたがんばるぞ
Posted at 09:04 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
ダイエット5日目 [2006年12月19日(火)]
プロテインダイエット5日目。昨夜は突然の外食ではお休み

今夜はココア味。ココア味が一番飲みやすいです。
体脂肪率は29.8%でした。

ちょっと気になること
夕方になるとはけなくなっていたブーツがお仕事帰りもすんなり
はけるようになったのは・・・
もしや、ふくらはぎが細くなった!?もしくはむくまなくなった!?


Posted at 22:21 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
ダイエット4日目 [2006年12月17日(日)]
プロテインダイエット4日目。
昨日は昼は外食、夜は親戚宅でおよばれしちゃったので
はお休みしてしまいました・・・
体重は0.5KGS減。体脂肪は下がってきてたのに今日は30%に
戻ってしまったよ〜。
お休みの日は平日より余計に食べちゃうからだめですね。
今日はおやつに焼きいも食べちゃいました。
気を取り直して今日のはいちごミルク味。まあ、美味しく飲めましたよ。
おなかいっぱい〜
Posted at 21:11 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
ダイエット3日目 [2006年12月15日(金)]
プロテインダイエット3日目はコーヒー牛乳味・・・
これはちょっと苦手な味
がんばって飲んでみたけど
なんとなく不満足なわたしは、
のみと決めていたのに
とろけるオニオングラタンスープを飲んでしまいました。
3日目にしてすでに挫折!?
なんてことはいたしません!明日はまた違う味に挑戦。

今夜の体脂肪率29.9%

Posted at 22:22 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
ダイエット2日目 [2006年12月14日(木)]
プロテインダイエット2日目です。
今夜はミルクティー味。甘い!と最初思ったけど、途中から甘味が
薄れました。ココア味のほうが好き。

プロテインダイエットを飲んでるからなのか、お風呂で今までより
汗が多く出るような気がします。

今夜の体脂肪率29.3%
Posted at 22:46 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
ダイエット1日目 [2006年12月13日(水)]
届きました〜。プロテインダイエット
一緒に届いたとろけるオニオングラタンスープカレースープも飲みたい衝動にかられてしまったけど
取り急ぎ今夜はプロテインダイエット ココア味にしてみました。
シェイクが足りなかったのか、ちょっと粉っぽい感じがしたので再度フリフリ。
いっぱいシェイクするとなめらか。350ccってけっこうな量ですね。
味もしっかりしてて、おなかいっぱいになってしまいました。
でも冷たいので(わたしは常温の栗駒深層水を使用)、ちょっと寒い冬には不向き!?
あったかスープで体を温めたくなってきます・・・。お湯でシェイクは駄目かな・・???

2週間がんばってみます。
今夜の体脂肪率30.3%

Posted at 21:01 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
X'masまでに・・・ [2006年12月12日(火)]
おうちの体重計ではかったら、なんと体脂肪31%・・・って
やばくない!?
ということで一念発起、プロテインダイエットを注文しました。
明日届くと思うので、届いたら早速開始〜。
目標:体重2kgs減、体脂肪限りなく減、おなかのお肉限りなく
そぎおとした〜い。

X'masまでにスレンダーなBodyになりたいわ

Posted at 23:16 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


きらら☆
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/cranberrysoda/index1_0.rdf






最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る