2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
マイコレBOX
簡単ネイル [2006年10月22日(日)]

"3D Sticker"っていうネイルシールを買ったので早速使ってみました。
これは薔薇のシールです
を塗ってからシールを貼りトップコートを塗るだけなので簡単だわ。
シールを組み合わせて貼ったらいろいろ楽しめそう

蝶のシールがほしいなと思ってます。
探してみようっと〜

Posted at 22:47 | ネイル | この記事のURL | コメント(0)
お出かけネイル [2006年08月29日(火)]
 今日はジュエリーしてみました

夏の間のお出かけのときには、いつもDHCで買った3種類のジュエリーを使って楽しんでいました。色(クリスタルとアクアマリン)ときらきら感が夏っぽくて好きだったけど、夏も終りなのでこれからはもう少し秋らしい装いのネイルにしなくちゃね。ネイルシールもたくさん出ているみたいだし、探してみようと思ってます。
Posted at 14:07 | ネイル | この記事のURL | コメント(0)
はまるかも!? [2006年07月05日(水)]
今日はあいにくの雨模様だけどはうきうき。そろそろゆっくりとお出かけの準備をしましょう。ネイルしてみました。前回と花びらの大きさをかえてアクアマリン(DJ903)を使い、他はクリスタル(DJ501)にしました。
ネイルの写真てむずかしいよ ジュエリー使ってるせいなのか、(実は自分の腕のせい?) 光っちゃってうまく撮れませんが載せてしまいます〜。のカメラで撮っているんだけどそろそろも替え時かな。SHはカメラ機能が良いって聞いたので、機種思案中・・・。

ネイル、はまっちゃいそう・・・かも

Posted at 12:38 | ネイル | この記事のURL | コメント(0)
爪にもお休み [2006年07月02日(日)]
平日はほぼ毎日ネイルカラーをしてるので、お出かけしないお休みの日は、ネイルカラーもお休みして、たまには爪もいたわってあげなくちゃね。バスタイムにブラシで洗って、お風呂上りにはオリーブオイルでマッサージ。いつも割れる爪が決まっているのは何故かしら。念入りに念入りにマッサージ。"オリーブ倶楽部"の商品カタログみてて最近気になるは、DHCネイルトリートメントケアキット。今度買ってみようかな〜。
Posted at 21:11 | ネイル | この記事のURL | コメント(0)
きらきら〜☆ [2006年06月30日(金)]
昨日のRK LIVEに指先にもちょっとおしゃれして行きました。オリーブ倶楽部7月号を参考にして、DHCネイルデコレーションジュエリーのアクアマリンとクリスタルを使用。涼しげにきらきらでかわいいでしょ昨日はお仕事帰りに直行だったので、派手にならず、こんな感じがいいかな。はじめてなのでちょっと時間かかっちゃいましたがなかなか楽しいわ。もっとゴージャスなのにも挑戦してみたい〜。きらきら好きなんですう。LIVEのたびにいろいろアートして行きたいなと思います。
Posted at 21:44 | ネイル | この記事のURL | コメント(0)
指先に魔法 [2006年06月22日(木)]

普段はDHCネイルパーフェクトプロNA02を愛用。
すらっと塗れてムラにならないとこがいいです。びんもかわいいよね
会社でキーボードを打っていると、結構爪が気になるからいつも綺麗にしていたい。
2度塗りでごらんのとおり。薄いピンク色で、程よい艶です。

LIVEにはネイルアートして行きたいので今週末にちょっと研究。
デコレーションジュエリーで、指先に魔法かけたみたいにきらきら綺麗にできたらいいね。
Posted at 21:28 | ネイル | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


きらら☆
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/cranberrysoda/index1_0.rdf






最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る