バイクが好き 映画が好き ゲームが好き

  粘土が好き ビールが好き 人が好き

  海が好き 空が好き 家族が好き

  …そんな おんながつづります

  コメント、ツッこみ 大歓迎 !!

2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
コメントありがとー♪
ROSEさま
ブーツ落札 (01/08)
はしけんさま
ブーツ落札 (01/08)
はしけんさま
ブーツ落札 (01/08)
ひろりんさま
ブーツ落札 (01/08)
だいママさま
ブーツ落札 (01/07)
まな子さま
ブーツ落札 (01/07)
のんちゃんさま
ブーツ落札 (01/07)
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
インクレディブル ハルク[2008年08月18日(月)]

      

数日たってしまいましたが、

『 インクレディブル ハルク 』 を観ました

エドワード・ノートンが大好きなので、それだけの理由で観ましたが

けっこう面白かったです

あの繊細なイメージのノートンと ハルクとのギャップもいいし

リブ・タイラーの存在が とても綺麗な印象の映画にしてくれました


どうしてこういう事になったか、よく冒頭で説明されますよね

だらだらと台詞で説明されるのが多い中、

台詞なしでスピーディーに見せてくれたのが拍手もんでした〜

ノートンのウィンクに ズッギューンとなったのは私だけ


コミックがそのまま映画になったような、

安心感のある楽しい作品だと思います





ノートンが主役なのですからっ

 ゼイタクは敵ですっっ



だって、ティム・ロスまで あんなにがんばっちゃったんだよっ 笑っちゃったけど…



Posted at 10:10 | 映画 | この記事のURL | コメント(18) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/edea-711/archive/273
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/edea-711/tb_ping/273
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
はは…
コメレスは誠実にしましょう ってことですね
Posted by:まな子さま  at 2008年08月20日(水) 09:39

下から写したの、正解でしたか
わ〜〜い ありがとうございます〜
Posted by:みみやすさま  at 2008年08月20日(水) 09:35

本当に知りたくて聞いていたみたいですよぉ〜
Posted by:岡村 まな子  at 2008年08月19日(火) 23:38

イデアさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃


エドワード・ノートンが好きで好きで
仕方がないのですねっっ(^-^ゝ了解!!

花の写真下から写して綺麗でしたよ
Posted by:みみやす  at 2008年08月19日(火) 23:36

ちょっとイジッてました 
Posted by:ミーチコタンさま  at 2008年08月19日(火) 11:25

やっぱり気になりますんで…
Posted by:k坊さま  at 2008年08月19日(火) 11:20

明日ですねっっ 
うまい時間で観れることをお祈りしております 
ノートンに ズッギューン ってされちゃって〜〜
Posted by:レンさま  at 2008年08月19日(火) 11:14

話のネタだと思います(笑)
Posted by:まな子さま  at 2008年08月19日(火) 11:11

たまには生花

が消えている・・・

Posted by:ミーチコタン  at 2008年08月19日(火) 10:45

どうしてもズボンの話になるんだな
Posted by:k坊  at 2008年08月19日(火) 00:18

こんばんは〜

イデアさん、観られたんですね
私は水曜(レディースディ)に行こうと思ってたのですが・・・
上映時間が微妙に行き辛い時間なので悩み中
早く観たいな
Posted by:レン  at 2008年08月18日(月) 22:15

ヒ〜ヒの質問って・・・・・毎回本当に知りたくて聞いているのか、単に話のタネとして聞いているのか・・・・・
Posted by:岡村 まな子    at 2008年08月18日(月) 21:33

いろんな人とラブシーンだってできるだス

でも 観てるだけでも 入り込みさえすれば 
人の人生 疑似体験できますよ
Posted by:寅さま  at 2008年08月18日(月) 20:37

俳優さんは いいよなぁ いろんな人生が体験できるダス 寅も 俳優になろうかなぁ
遅いってか
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2008年08月18日(月) 19:35

エドワード・ノートンという 素晴らしい俳優に

スクリーンでお目にかかれるのなら

それがSFだろうが ホラーだろうが、ギャグだろうが

何でも幸せなのだから、皆の者、映画の内容に

贅沢を言うでないっっ  という意味です…
Posted by:みみやすさま  at 2008年08月18日(月) 17:10

イデアさん、(/*^^)/ハッロ-!!


しかし良く映画を観ますね、
週一位で甲府までバイクで行くのですか

「ノートンが主役なのですからっ
 ゼイタクは敵ですっっ」


ってどういう意味ですかっっ
Posted by:みみやす  at 2008年08月18日(月) 16:20

そう、あの戦闘服っ  な訳ないのにさあ…

一応のび〜る素材のズボンを買ってたりするんだけど
あまりにサイズ違うだろっっ  破けてまえっっ

なんて思ってはいけませんっっ

ノートンが主役なんですっ  いいんですっっ
Posted by:獅子王 聖さま  at 2008年08月18日(月) 12:49

変身してもズボンだけは破けないハルクを見てきたんですね。
やっぱりズボンは破けないですか?
腰まわりは変身前とサイズ同じなんですか?

変身してもグングン伸びるフリーザ軍製のズボン?
Posted by:獅子王 聖  at 2008年08月18日(月) 10:55

プロフィール


マイ フレンド

ログイン
Mypagetopに戻る