バイクが好き 映画が好き ゲームが好き

  粘土が好き ビールが好き 人が好き

  海が好き 空が好き 家族が好き

  …そんな おんながつづります

  コメント、ツッこみ 大歓迎 !!

2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
コメントありがとー♪
ROSEさま
ブーツ落札 (01/08)
はしけんさま
ブーツ落札 (01/08)
はしけんさま
ブーツ落札 (01/08)
ひろりんさま
ブーツ落札 (01/08)
だいママさま
ブーツ落札 (01/07)
まな子さま
ブーツ落札 (01/07)
のんちゃんさま
ブーツ落札 (01/07)
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
デトロイトメタルシティー[2008年08月30日(土)]

        






この映画の出演者が、このブログにもいました

         ↓   (こちらの kのつくかた)





これは、若杉公徳サン原作の大人気コミックを実写化した

青春爆笑コメディーです

D.M.C と聞いて 『 デビル.メイ.クライ 』 

…と 思ってしまう私は古い人 



主演は 松山ケンイチ です



なにしろ彼の素晴らしさ、カッコよさにビックリです 


デスノートでの 『L』 も、

原作に負けないキャラを作り出していましたが

この D.M.Cの クラウザーさんも 

めちゃくちゃ魅力的でしたっ


カッコいいんですよっっ

現実にいたら、絶対ファンになっちゃいますっっ



ストーリーも良かったです

原作を読んでいないので 何の違和感もないのは当たり前ですが

楽しくて楽しくて、

笑っていいのか泣いていいのか 分からなくなりました 

松雪泰子のセクシーさも 必見です 



Posted at 00:14 | 映画 | この記事のURL | コメント(14) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/edea-711/archive/300
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/edea-711/tb_ping/300
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
じゃあ、ミーミタンも俳優向きだわっっ
Posted by:ミーミ様  at 2008年08月30日(土) 22:13

松雪泰子、細くてカッコよかったわ〜
けっこう体当たりで演じてたみたい。
高笑いは健在で…

コメント消えは知らなかったです 
何でだろーー
Posted by:まな子様  at 2008年08月30日(土) 22:08

う〜ん、二度書くのもなんだなぁ、
もしかしたら、よそで堂々と
コメントしてるなんてことも
今の自分じゃ考えられるし・・・
お恥ずかしい子ちゃんであります

うちの庭にあったよなんて時には、
内緒でお願いします

松ケンとミーミが占星術で
おんなじ光の星だったって話。

二重人格の傾向が強いんだって
Posted by:ミーチコタン  at 2008年08月30日(土) 22:03

松雪泰子好きよ白鳥麗子でファンになりました〜

コメントが勝手に消えてるのよkたんもまな子も経験済み以前は寅ぽんのとこでもそんなことがありました。別にまずいこと書いたわけじゃないのよ〜
Posted by:岡村 まな子  at 2008年08月30日(土) 21:29

ありゃっ 

…っていうか、娘さんらもこっちの方が楽しめたんじゃ
なかろうか…

ポニョも観たいんですが…
Posted by:べったこ様  at 2008年08月30日(土) 18:24

ここでだけのことですか〜
それとも方々で

どこ飛んでるのかな〜〜
Posted by:ミーミ様  at 2008年08月30日(土) 18:20

DVDもいいけれど〜〜
劇場でないと クラウザーさんのカッコよさが
伝わりきらないし……

DVDもいいけれど……
Posted by:kのつくあなた様  at 2008年08月30日(土) 18:16

しまった!昨日子供たちにだけボニョらせておいて、私はこっちを見れば良かった・・・(>_<)
Posted by:べったこ  at 2008年08月30日(土) 12:50

おかしいなぁ、
ミーミの投稿コメントが・・・行方不明かも

でもこのところ、
より変だから・・・
違うところに投稿したのかもしれない、

よりによって
アルチュウハイマーが進行してきたのか・・・

心当たりのある人、
見つけた人は連絡願います
薄謝進呈はないけど・・・

Posted by:ミーチコタン  at 2008年08月30日(土) 12:40

おはようございまーす


まあ、ステキなリンク先!
(お酒に酔ってのブログUPは止めましょう)


今日見に行こうと思ったけど
この天気だし

でも今日を逃すとDVD待ちになりそうだし
悩む所です。
Posted by:kの付く人  at 2008年08月30日(土) 10:31

はじめまして、こんにちは〜
ほんとに上手な俳優さんですねっ
あそこまで本体消して キャラクターを作り上げちゃう人も
そういませんもんね
松雪泰子の ある意味体当たり演技も面白かったです
あの笑い方、白鳥麗子を思い出しました(笑)

ききさんは原作を読まれてるんですね。
2時間の範囲としては上手にまとまってましたか
Posted by:ききさま  at 2008年08月30日(土) 00:59

ほんと、松山ケンイチ最高ですっ
Lとはまた違った すっごい魅力がありましたよ〜

こっちはは 全く鳴ってないしも大したことないんですよ… 
東京の方がひどいみたい…
Posted by:獅子王 聖さま  at 2008年08月30日(土) 00:50

はじめまして
松山ケンイチ、松雪泰子 はまり役でした
ほんとに松山ケンイチいいですね
松山ケンイチは、作品ごとに違った面が出て、次はどんなだろうととても気になります。

原作にくらべると、差し障りのない表面をさらりと映画化した感じがしましたが、でもあの原作を忠実に再現するのはとても無理でしょう

Posted by:きき  at 2008年08月30日(土) 00:38

ヤングアニマル連載で白泉社から単行本でているかなー。確か・・・。
松ケンいいっす
最高っす

今、雷雨は収まりました・・・。雨は降ってるけど、
雷は鳴ってません。
Posted by:獅子王 聖  at 2008年08月30日(土) 00:23

プロフィール


マイ フレンド

ログイン
Mypagetopに戻る