バイクが好き 映画が好き ゲームが好き

  粘土が好き ビールが好き 人が好き

  海が好き 空が好き 家族が好き

  …そんな おんながつづります

  コメント、ツッこみ 大歓迎 !!

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
コメントありがとー♪
どすこさま
また富士山 (11/21)
どすこ
また富士山 (11/21)
まな子さま
教室報告 (11/21)
ちょいワルさま
教室報告 (11/21)
寅さま
教室報告 (11/21)
獅子王 聖さま
教室報告 (11/21)
ruriiro_agehaさま
教室報告 (11/21)
未姫
教室報告 (11/20)
携帯からの寅
教室報告 (11/20)
カテゴリアーカイブ
薔薇仕上げ 1[2008年08月30日(土)]

        


前に、簡単に花びらの付け方を載せましたが

もう少し丁寧に載せてみます












 まず @を花芯に 頭からフードをかぶるように付けます

上の写真と 色が違ってごめんなさい 












 Aの二枚の花びらを 向かい合わせに付けます

この時、花芯部分と 高さ をそろえてくださいね

下半身は気にしなくていいです

(ツボミはこれで仕上がりなので、下半身もきれいになじませてください)









 Bの花びらは、三枚でグルリと トモエに巻きます

(開きかけツボミも、ここで仕上がりになります)






仕上げ 2 に続きます




ノドが乾いた〜

札幌ビール博物館の試飲ビール 

飲みて〜〜〜


Posted at 20:14 | 粘土作品 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/edea-711/archive/303
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/edea-711/tb_ping/303
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
お〜〜いっっ   りっちゃんママ〜〜〜
それ、やっちゃったの〜〜〜

よく漫画とかであるけど、ほんとにやるかーーー
パンツ姿ーーーー

もう、あなたってさいこーーーーっすよっっ
Posted by:りっちゃんママさま  at 2008年08月31日(日) 23:53

試飲って事は、全て無料??
素敵〜
学生の頃、ゼミ合宿で北海道に行って、札幌ビール園でジンギスカン生ビール飲み放題、食べ放題で、ジンギスカンが苦手な私は、もやしだけでビールを8杯一気飲みし(若気の至り…)、トイレに行ったまま帰ってこなくて、皆が心配して探したら、トイレでジーパンを下ろして、パンツで洋式便器を両手で抱えたまま気を失っていたそうです…。
気が付いたら、宿でした…。
危うく急性アルコール中毒で死ぬところでした。
美味しくても一気飲みは駄目ですね。。
Posted by:りっちゃんママ  at 2008年08月31日(日) 22:46

三種類で400円でした 

ほんとーーーーに 美味しかったあ 
Posted by:ミーミさま  at 2008年08月30日(土) 22:36

こんにちは〜

マジパンも同じですよ

ただ、花芯が違います
それも 2で載せますね

飾ったらUPしてくださいね

写真が 5枚までなので、2回に分けました
Posted by:だいママ様  at 2008年08月30日(土) 22:34

試飲ビール 
って、
何杯までですかぁ〜

山梨のワイナリーで
勝沼だったかな、
酔っ払っちゃったことがあります
Posted by:ミーチコタン  at 2008年08月30日(土) 22:13

え〜〜喉かわいちゃったの〜

もうすぐお花の出来上がり

だいママも作って見たいな〜

マジパンで作ってケーキに飾れますね
Posted by:だいママ  at 2008年08月30日(土) 22:04

プロフィール


マイ フレンド

ログイン
Mypagetopに戻る