バイクが好き 映画が好き ゲームが好き

  粘土が好き ビールが好き 人が好き

  海が好き 空が好き 家族が好き

  …そんな おんながつづります

  コメント、ツッこみ 大歓迎 !!

2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
コメントありがとー♪
ROSEさま
ブーツ落札 (01/08)
はしけんさま
ブーツ落札 (01/08)
はしけんさま
ブーツ落札 (01/08)
ひろりんさま
ブーツ落札 (01/08)
だいママさま
ブーツ落札 (01/07)
まな子さま
ブーツ落札 (01/07)
のんちゃんさま
ブーツ落札 (01/07)
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
ウォンテッド[2008年09月13日(土)]




まだ息抜きしているのかっっ と 叱られそうですが…

『 ウォンテッド 』 を 先行で観てしまいました 




アンジー最高   

激ヤセしてましたが、セクシーさは健在です 





フランス映画かと思うようなバイオレンスアクション 

痛めつけては回復させる、まるでサイヤ人育成のような展開



マトリックスでは 弾丸を高速で避けましたが

こちらは弾道を曲げてしまうのです

カーアクションも新しかったし…



ストーリーはともかく、映像とアクションを堪能すれば十分ですよ



ただしっ、この映画、

吹き替えは絶対に避けたほうがいいと思います

字幕スーパーでお楽しみください 



Posted at 21:51 | 映画 | この記事のURL | コメント(34) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/edea-711/archive/320
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/edea-711/tb_ping/320
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
そう、また観ちゃったの…激ヤセアンジー

子供を産んだばかりで 
なんであんなに痩せられるんだっ

ピーマン、美味しかったですかー
よかったーーー
ピーマン嫌いの息子1を更生させた、伝説のレシピなのです(笑)
な〜んて言えるほどのものじゃないけど、
好きなんですよ〜
Posted by:いんのすけさま  at 2008年09月16日(火) 17:49

私はピンクレディー派でしたね〜
ほとんど踊れますよ〜 今でもっっ
Posted by:寅さま  at 2008年09月16日(火) 17:40

ROSEちゃん、元気ですよ〜〜

バタバタ日常の合間をぬって粘土やってるので
気が付くととんでもない時間になってたりするっ

芸能人の細さは超人技だねっっ
だから芸能人なんだわ…(なんのこっちゃ)
Posted by:ROSEさま  at 2008年09月16日(火) 17:35

ふつう 言わないね… ミーミたん意外は 

Posted by:k坊さま  at 2008年09月16日(火) 17:30

ごめんね〜〜

なんか、現実逃避が手伝っちゃってむさぼるようにみてるかもっっ

観て観て〜 R15のバイオレンス
Posted by:ひろりんさま  at 2008年09月16日(火) 17:28

顔が見えないからこその魅力 ってものもありますもんねぇ〜

はっっ  私たちもっっ
Posted by:ミーチコタンさま  at 2008年09月16日(火) 17:24

はい、そろそろ本腰を入れないと まぢで間に合いません

晴れやかに10月を迎えるためにもやっちゃいますけんっ
Posted by:寅さま  at 2008年09月16日(火) 17:20

あっ!また映画観てる
アンジー激ヤセしちゃってるんですか!?
うらやましい・・・。
けっこうアクションが過激そうですよね
でも気になるな、この映画。
とか言いつつ、まだダークナイトもい観れてないんだった・・


そうそう、イデアさんオススメのピーマンのおかか
醤油やってみました!
シンプルながらすっごく美味しかったです
簡単だしいいですね〜。
かなり気にってしまったので、またピーマンが収穫できたら
やっちゃおうかな、って思ってます
ステキなレシピをありがとうございました
Posted by:いんのすけ  at 2008年09月16日(火) 15:36

寅の青春時代のピンクレディーですね
寅は以前からお話しているように キャンディーズの大ファンだったので ある意味 ピンクレディはライバルだったかな時代を感じさせるかな
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2008年09月16日(火) 11:37

イデアさぁん、元気ぃ
追い込み 入ってるんだねっっ 頑張ってね


以前 ケイちゃんのディナーショウに連れて行かれて
間近で見せて貰ってたんだけど
ケイちゃん、超綺麗でしたぁ

芸能人 細っせー

↓ ↓ ↓ ↓ (でも、普通、言わないよねぇ)
Posted by:ROSE@始業前  at 2008年09月16日(火) 10:12

(誰もピンクレディーって言わないね)

Posted by:k坊  at 2008年09月15日(月) 23:23

ああっ

また先を越されたっ

もはや私には先に観る事が許されないのかっ

・・・って〜観にいけるかな〜
私も観たい観たい
Posted by:ひろりん  at 2008年09月15日(月) 15:16

アニメの声優が
なかなか顔を出そうとしないのが
よくわかります。

でも最近は、
わきまえずに表舞台に堂々と出てくる・・・
Posted by:ミーチコタン  at 2008年09月15日(月) 14:51

おっはぁ 修羅場また 突入でしかねぇ
寅はどうも外人というか 横文字人間覚えられない
マリリンモンローとジャッキーチェン おいおい
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2008年09月15日(月) 09:41

主人公を DAIGOサンが吹き替えしてます 
吹き替えを観た人が 『台無しだ〜』と言ってましたよ
冒険はしないほうがいいかも…

私はただの『おばさんライダー』です
ワイルドなんて、とてもとても…
Posted by:万彩さま  at 2008年09月15日(月) 00:22

試験、お疲れ様でした 
玉砕とか言ってるけど、いい結果が出るといいですね…

DAIGO、例のポーズを
ジェームスマカヴォイにさせていましたっっ
おまけに、レポーターがDAIGOにばかりインタビューしていて、ちょっとハラハラしましたっけ…

akoさんも、適宜に息抜きしてくださいね…
Posted by:akoさま  at 2008年09月15日(月) 00:13

『チャールストン・ヘストン』
これはよく聞きました〜
どこも、おんなじね〜

『クローバーフィールド』 酔いませんでしたか
Posted by:k坊さま  at 2008年09月14日(日) 23:54

ノォ〜〜〜
ROSEちゃんのイメージじゃないし〜

外人の名前を噛むなんて、意外だ〜
Posted by:ROSEさま  at 2008年09月14日(日) 23:46

こんばんは
この映画ってDAIGOが吹き替えしてる映画ですか?
DAIGOは本人のキャラがしっかりしすぎてて、
吹き替えには向いてないと思うのになぁ・・・
でも、だからこそ、怖いもの見たさではないですが、
吹き替え版も少し気になります

イデアさんはバイクにも乗られるんですねー。
手先が器用なのに、ワイルドさも持ち合わせていらっしゃって、
魅力的です
Posted by:万彩  at 2008年09月14日(日) 21:52

試験終わりましたぁ

確か…
DAIGO、例のポーズを
ジェームスマカヴォイにさせていたような…

…ま、声優向きじゃないですね、カレは

だんな様とツーリング
お天気でよかったですね
ツーリングって
程よい距離感と一体感が味わえるのでしょうか…
これから紅葉もあるし
いい季節ですよね

息抜きは必要ですよ〜
根詰めすぎるとしんどくなります
休憩入れながら頑張ってください
Posted by:ako  at 2008年09月14日(日) 18:55

オードリー・ヘッパブーン
チャールストン・ヘストン
シルベ・スタスタ・ローン

かあちゃん!違うから!

これは前から観たかった
でも映画館まで見に行く時間がなかなか

やっと「クローバー・フィールド」DVDで観ました。

映画はもちろん字幕スーパーで!
Posted by:k坊  at 2008年09月14日(日) 14:02

ジェームスマカヴォイの声に、DAIGO
NO〜っ ミスマッチ
語尾が伸びてたりして

関係ないけど ROSEは
アンジェリーナ・ジョリー を上手く言えずに
アンジョリーナ・ジェリー と…………

どっちが かわいそうな子なんだろう
Posted by:ROSE  at 2008年09月14日(日) 13:42

レンさん、こんにちは〜

そう、DAIGOさんのキャラは別にキライじゃないし
頭もけっこういいのに天然が笑えて、それはそれでいいんですが、映画の声優に…っていうのはですよね〜

絶対にあの顔がチラついてしまうと思うのっ

アンジー、かっこよかったですよ 
楽しんでくださいっ
Posted by:レンさま  at 2008年09月14日(日) 12:49

みみやすさん、こんにちは〜

制作は順調です〜(多分
仕事より、好きな俳優さんの魅力の方が勝ってしまっただけです〜
ご心配ありがとうございます 
Posted by:みみやすさま  at 2008年09月14日(日) 12:41

ゴンタ、やっとおしゃべりしてくれました〜
『自宅で仕事…』とか 『報告を…』 とか、
寅ちゃんと一緒になって仕事してるみたいよ
カワイイですね

私もよく、よそで 『イデアが来たっ』 って言われますよ
Posted by:寅さま  at 2008年09月14日(日) 12:37

こんにちは〜

アンジー素敵ですよね〜 本当にかっこいい

もちろん声も含めての、私たちはファンなわけですし
全く雰囲気を変えてしまう吹き替えって
あってはいけないと思うんですよ

ただの話題性で素人を使うなんて映画ファンを馬鹿にしてるとしか言いようがありませんっ

ましてやDAIGOって…
ロレツがまわらないでしょう…

月子さんが同じ反応って、嬉しかったです〜
Posted by:月子さま  at 2008年09月14日(日) 12:28

ステキ、ステキ
なかなか才能ありそうですね

夢見るさんは、何でもできてしまう〜〜

私も頑張らねばっっ
Posted by:夢見るさま  at 2008年09月14日(日) 12:06

こんにちわん

私もこれ観に行こうと思ってます(今度は終わらない内に
私もアンジー好きです た・の・し・み
声優好きの私ですが洋画は字幕でもちろん観ます
でも、イデアさんが態々「避けた方が・・・」って書かれたの
意味分からなかったけど
↓下のコメで分かりました

私もDAIGOさんの吹き替えはイヤかも
で観るアホアホDAIGOさんは可愛くておkなんですけどね)
Posted by:レン  at 2008年09月14日(日) 12:00

イデアさん、(=^-^=)ノ オハヨ♪

気晴らしはいくらでもして下さい、
ちょっと気になったのは
製作に行き詰ったのではないですよね
Posted by:みみやす  at 2008年09月14日(日) 10:59

昨夜から うちの ゴンタがまなたんに失礼なことを言ったみたいで 朝から苦情のコメント対応で大変でし
吹き替えはだめですかぁ 娘だったら 日本語と中国語と英語 ぺらぺらなんですよねぇ
娘に言わせると 日本語の文法は特殊で 一番ややっこしい ということです
中国語 や 英語は 言葉こそ違っても 文法が一緒だから 覚えやすいということですね
なので 英語から日本語  日本語を英語に訳すのは 難しいそうです 中国語と英語だったら そのまま 変えちゃばいいんだそうですが 
それすら 寅には 理解ができん 不思議な人間でしねぇ
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2008年09月14日(日) 08:33

おはようございます
アンジー大好きです、とってもかっこいぃ〜
私も日本語吹き替え版は嫌いです
いつも字幕スーパーで見るので大丈夫
金曜ロードショーは吹き替えなので残念ですよね〜
でも、DAIGOさんはちょっと、、、
想像だけでもイヤです

Posted by:月子  at 2008年09月14日(日) 07:20

アンジー大好きです。

ところで、今母の実家にいますが、従妹の娘(2歳7ヶ月)が小麦粉の粘土で遊んでいたので、
イデアブログ講座の練習というか自分の指の動き方を確認したくて、いろいろ作りました。

小さいものばかりです(粘土が少しなので)
薔薇、水仙、シャーミー(ピカチュウの仲間らしい)ネズミ、猫、トルコ桔梗など。

叔母、叔父、従妹、従兄弟たちが、上手だというので、少々自信を持ってしまった、です。
Posted by:夢見るおばちゃん  at 2008年09月14日(日) 07:12

日本語吹き替えは だいっきらいっっです
今日もちゃんと字幕スーパーでしたよ

主人公のジェームスマカヴォイの声を
なんと DAIGO がやってるんですっっ
ありえないっすっっ
Posted by:ミーチコタンさま  at 2008年09月14日(日) 00:31

松本清張と争うような、
たらこ唇が好きです

吹き替えなんて見たことはないけど、
誰がやっているのか気になる・・・
Posted by:ミーチコタン  at 2008年09月13日(土) 23:40

プロフィール


マイ フレンド

ログイン
Mypagetopに戻る