2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
100万円! [2006年07月17日(月)]
まるこ:「お姉ちゃん!100万円あったら一生遊んで暮らせるよ!」

キートン山田:「暮らせないよ」


ちびまるこちゃんはいつ見ても面白いし、キートン山田さんのナレーションは本当に面白い
この人に次ぐ人はいるのだろうか…


さて、100万円あったら一生暮らせると思った可愛いまるちゃん
実際暮らせないけどw
100万あったら何しますか?!

えみこの辞書には貯金という言葉は無いのでもちろん全部使います

まず、大好きな大好きな洋服を買いまくって

家電製品を買い…
敷金礼金を払い…
家賃を払い…

おわり(´・ω・`)


切ない


そう、今一人暮らししようと思っていまして…
やっぱお金かかるよね

さっき貯金しない(できない)っていったんですが、
実は今がんばって人生初の貯金しています。
とりあえず10月までに20万円><
なんとかなりそうなんだけど、
10月にいいことがおきたらw
来年の4月までに50万><



よって今一週間1000円生活してます(-_-;)

今財布の中400円


誰か、いい節約のしかたあったら教えてください!!!!

ちなみにすっぴん生活続いてますwwwwwww
肌綺麗になったよ!!!!ほんとに!!!!!!
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emco/archive/14
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/emco/tb_ping/14
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
>>じぇの
みれない(-_-;)

きっと古いのはO茶の水も同じだから平気です!
経営受けませんw
受けるのは地理だけです!
あ、私のメアドを貼ればいいのか!!!
Posted by:えみこ  at 2006年07月21日(金) 08:33

・・・貼れない
管理人には見える仕様なのか?
違うアドレスで挑戦
見たら削除しといて
Posted by:じぇの  at 2006年07月20日(木) 10:15

ごめん
飲み会とやる気は別の話で
飲み会に文学部の人が来てたらしいってことww

実際にオープンキャンパス来てみると幻滅するかもしれなけど・・・
古っ!!暑っ!!見たいな感じで

経営も受けるの?

メルアド貼るの忘れてたw
Posted by:じぇの  at 2006年07月20日(木) 10:10

>>じぇの
マジですw

飲み会・・・?行ってないですよ??
あるんだったら行ってみたいですがw
経営の過去問入手しました!
文学部のはやっぱり行かなきゃダメみたいなので…8月2日のオープンキャンパスに行こうと思います!!!
Posted by:えみこ  at 2006年07月18日(火) 23:14

アレ、マジなんや・・・

全学部○○生の会統括者に聞いたら、
この前の飲み会にはきてたみたいなので・・・

メッセージ送るとこがわからなったのでコメントに書きました。
わからないことがあったらメールしてください。
まぁ俺、経営学部だからなんとも言えないけどw


Posted by:じぇの  at 2006年07月18日(火) 19:14

>>moco
コメントありがとうございます☆
コメントくると本当にうれしい
もこって高校のとき呼ばれてましたw

30代…気付いたらすぐくるんですよねぇ
でも女の人って40,50代が一番そのひとの「綺麗」が出てくるような気がします!

50代、シャネルのスーツが似合う女になりたいです♪


ブログ、がんばって更新します><。
Posted by:えみこ  at 2006年07月17日(月) 21:28

はじめまして。えみこちゃんのブログはなかなかおもしろいですね飾らずら自然体な感じの内容がいいと思います!すっぴん生活もあっぱれです20代はお金をかけなくても本来キレイでいられるはずなんです(ただ30代はそ〜はいきませんよ、お金と時間をかけて日々努力でないとだんだん美は保てなくなります)
実物も綺麗な子なんでしょうね。彼氏がいないのが不思議なぐらいですが… 夏の紫外線対策には気をつけて夏休みもまめにブログ投稿して下さいね。また遊びにきますので
Posted by:moco  at 2006年07月17日(月) 19:01