2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
家庭科!!! [2006年09月17日(日)]
高校2年生の弟と部屋が一緒です
ってゆうと結構「えーーーーー!!!」って反応が返ってきますが、別に普通です(・ω・)

今日はあまりにも汚いから掃除
こっちがえみこ側で、

こっちが弟側!弟側殺風景(´・ω・`)

枕は彼女がつくってくれたものらしい…うらやましいねぇ、相手がいる人は

で、主に服を中心に片付けてたら、得体の知れないもの発見www



これ…何?!
とおもったら高校2年生のときに家庭科で作った腹巻ーーーーーー!!!!!

家庭科…だめなんです、本当に不器用でw
10段階評価中6だったってゆう過去の汚点あり。w

これ何かにつかえないかなぁーとおもってたら雑誌でみたネックウォーマーを思い出しつけてみた(・ω・)



これいける(*´∇`*)
今年のマストアイテムになりますなwww

…写真ばっかりの中身のうすーーーーーーーい日記になってしまいました
次回からはもっとがんばる><
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emco/archive/24
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/emco/tb_ping/24
» ☆GAL'sフリマ☆from ☆GAL'sフリマ☆

サクっと気軽におこずかいGET [ReadMore]
Tracked on 2010年10月12日(火) 10:05

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
>>MO
自由奔放なんであんまりもてないんですw

弟とは仲いいですよー♪ってかブラコンです!!!

>>nao
今度遊びに行きます!
Posted by:えみこ  at 2006年10月02日(月) 23:32

こんばんは!

DHCのことなら1番書いてるとおもいます。

サイト名は DHCサプリメント(DHCとかで売ってるサプリメント)の知識です。DHCのブログあるのはしらなんだ

URLは http://dhasapuri.seesaa.net/ です。

今度遊びに来て下さい。
Posted by:nao  at 2006年09月18日(月) 23:44

えみこさんへ

あなたに彼氏がいないなんて実に不思議

弟さんとはきっと仲がいいのですね。

photoですが、えみこさんのお顔を見せて下さいね。
Posted by:MO  at 2006年09月17日(日) 21:18