2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ひさしぶりです汗 [2006年10月15日(日)]
全然更新してなくってごめんなさい

なんと、編入試験合格しましたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

本当に嬉しいです…
だって夏遊ばずに勉強したんだもん


ってことで嬉しさのあまりに暴食w
まず、友人と夜の11時から牛角に突入
30分で¥8000たべました

次の日は国立国会図書館に遠足のため行ってきました
うちの学科はたくさん遠足があるのです
そこの食堂でこんなものを見つけてしまった。



とんこつラーメンとチャーハンのセット660円。


…むきゃーーーー


その夜はキムチ鍋

次の日はお父さんと大好きな蕎麦屋さん蕎楽亭へ!



見てください!このあふれ出るダシ!!
このほかに板わさ、てんぷら、そしてお蕎麦大盛り





つまるところ、太りました
まるで妊婦です。
お母さんから新しい腹筋の仕方教えてもらった&DHCダイエットサプリパックでがんばろうと思います!
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emco/archive/26
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/emco/tb_ping/26
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
>>moco
ありがとうございます
東大ではなく、関西の大学なんですw
今が一番たのしいですね!でも後もう少しで大学の友達とお別れなのでさみしいです↓
Posted by:えみこ  at 2006年10月26日(木) 09:17

ご、ごめんなさい続き↓
あまりわからないけれど、えみこちゃんは東大とかに編入したのかしら??いずれにせよまた勉強して頑張るなんて素晴らしい何でもチャレンジして素敵な女性をめざしてね。
Posted by:moco  at 2006年10月23日(月) 00:25

合格おめでとう〜
今が一番楽しいキャンパスライフでは?私は留学してたので日本の大学に関しては経験がないので
Posted by:moco  at 2006年10月23日(月) 00:14

>>MO
国会図書館これからめちゃ利用しようとおもってるのでチェックいれてみます!

>>まいく
ありがとー!!!
経営は文学部とちがって人気高いよね?!
健闘をいのります!!!!
Posted by:えみこ  at 2006年10月22日(日) 09:53

マジおめでとうございます!ぼくは11月3日に経営学部を受けるんで、勇気をもらった感があります。お疲れ様でした★
Posted by:まいく  at 2006年10月16日(月) 13:17

えみこさんへ

彼氏、できちゃったの、残念

でも合格おめでとうございます。

国立国会図書館に行かれたんですか。

あそこにはね、僕の詩集、歌集、論文集、音楽作品集がね、

たくさん入っています。

この前、僕がフルネームをお教えしちゃったでしょう、

あの氏名で検索してみて下さい。

ブログとは違う僕が見えてくるかも、です。


Posted by:MO  at 2006年10月15日(日) 23:28