2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
しるし [2006年11月08日(水)]
お姉ちゃんがアロマ検定受けるそうです。
イランイランってゆう香りがあるんだけど、女性ホルモンが少ない私はそれをかいだほうがいいみたいです。

…(・ω・`)

余計なお世話です。



「14歳の母」みてます。
他人事じゃないですよね…私でも産む。絶対産む!

そして、もうひとつ。
それはAIDSのこと。これも他人事じゃない。
日本は先進国なのにAIDS感染率が増えています。
自覚してる人が少ないのが一番の理由だと思います。

だって保健体育履修漏れしてる高校多いし!!!

大切なのは受験の勉強だけじゃないのに。
仕方がないってのもあるんだけど…難しいんだけど…

私もずーーーーっと他人事だと思っていました。
でも、そうじゃないんだよね。これもおねえちゃんの影響です。
お姉ちゃんはAIDS学会に入ってて、真剣にこういった問題に取り組んでいます。
絵がうまいし、センスがあるのでAIDS学会のポスターとか作ってます。

一生懸命なおねえちゃんを見て、私もテストを受けることにしました。
「多分大丈夫」ってゆうのはやめます。

最近お姉ちゃんが婚約しました。
いつか、私もすごく大切な人ができたらその人に感染させたくない!!!


無料だし、プライバシーはちゃんと守られるから、みんなもぜひ受けることをすすめます!


ちょっとまじめな日記でした☆
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emco/archive/29
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/emco/tb_ping/29
» タダチップfrom タダチップ

初めてでも大丈夫!絶大なタダチップ効果で女性を驚かせよう!! [ReadMore]
Tracked on 2010年10月10日(日) 12:44

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント