2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
うはーー!!! [2007年01月17日(水)]
真剣にダイエットに取り組むことにしました!!
朝は皇居を走ります!夜は腹筋背筋100回ずつやります!

なぜ、固く決心したかというと…
「そうだ、村上さんにきいてみよう」
を読んだから

母の影響もあり、中学校の頃から村上春樹さんの大ファンなのです
大学に行こうと思ったのも実は春樹さんの影響です。
(本人は大学は退屈だったとどこかでいっていました。)

「そうだ、村上さんにきいてみよう」は春樹さんがインターネット上で読者の疑問(本のことからアボガドの選び方についてまで)に答え、その中から2百問くらいピックアップして本にしたものです。
ここでは春樹さんのストイックな生活を垣間見ることができるのですが・・・
とにかくすごい。

朝起きて10キロ走る、昼は1500泳ぐ、夜も15キロ走る。
間食はいっさいなし(ドーナツは別とのこと)、野菜と魚メイン。

す、すごい
春樹さんっていくつでしたっけ・・・


と、いうことで春樹さんファンの私は頑張って走れるようになろう!!
と思ったのです。
単純w


あ、そういえば成人式無事にすみました♪
画像をアップできない・・・
またあとでちょっとためしてみます!
では、(´・ω・`)ノ チャオ♪
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emco/archive/38
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/emco/tb_ping/38
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
プロテインダイエットはDHCの商品でドリンクです。
栄養あってカロリー少なくて、いいです。
他に食べなければですけど。
えみこさんは朝走ってるんですね、
僕は会社行くのに大手町駅で下りてるので
走ってる姿が見れるかもしれないですね
Posted by:純一  at 2007年01月25日(木) 00:45

>>純一
マイペースにつづいてまーす♪
皇居の周りを走ってるんですが、なんたって気持ちいい☆
そう、そしてそのあとのご飯は美味しい…苦笑
だから私は朝走るようにしてます!夜はこわいし!!

プロテインって筋肉がたくさんつくイメージしかなかったです、ダイエットにいいんですか??
Posted by:えみこ  at 2007年01月21日(日) 23:35

ダイエット続いてますか?
まだ数日ですが
食事にも気をつけて下さいね
運動した後の食事は普段よりおいしいから。
僕は、夜遅く食事すると太るので
夕食はプロテインダイエットにしてます。
Posted by:純一  at 2007年01月20日(土) 22:37