2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
5cm [2007年03月07日(水)]
すんごくいい映画をみたので宣伝します…

秒速5センチメートル

切ない!
アニメなんですが…あにめだからってあなどっちゃいけません。
まるで本物の空のような絵!

ほら!!

この映画、うまくいかないんです。
最後も切ないし。
でもそれだからリアルなんですよ。
山崎まさよしさんの主題歌もすごくいいし…
とりあえずすごくよかったから勝手に宣伝したかったのですw

あとね、時をかける少女もいいですよ。
これはたしか日本アカデミー賞最優秀作品賞を受賞したんですよね。
とにかくアニメ嫌いでもみてみたらかわります!
ってかもうアニメじゃないですから!!!
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emco/archive/51
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/emco/tb_ping/51
» ☆GAL'sフリマ☆from ☆GAL'sフリマ☆

サクっと気軽におこずかいGET [ReadMore]
Tracked on 2010年10月11日(月) 12:20

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
<a href=http://www.j-pure.co.jp>パテックフィリップ</a>、<a href=http://www.recovery-service.net/>パソコン修理</a>、<a href=http://www.woooluu.com>?奇世界私服</a>、
<a href=http://www.kekkon-deai.jp>結婚情報</a>、<a href=http://www.grasoftseo.com/>SEO</a>服?<a href=http://sanritsuhome.jp/>リフォ−ム名古屋</a>
Posted by:SEO  at 2007年06月06日(水) 04:03

>>むんべ
one more time, one more chanceのPVみたいな仕上がりですよ。
すごくぐっと来ました。

月とキャベツみてないんですが、すごくみたくなった!!みてみます!!!
Posted by:えみこ  at 2007年03月08日(木) 22:33

最近の日本のアニメは世界的評価が高いからねー。
アニメ=子供向けっていうのはもう古いやね。

予告編見ました。想像以上に絵がキレイでした。
内容はさすがにアレだけじゃ分からんけど。
機会があればみまーす。

山崎まさよしの曲って何かと思ってたらあの曲か〜。
あの曲といえばやっぱり「月とキャベツ」の印象が強いなぁ。あの映画も結構好きやけど。山崎まさよし主演のやつね。
Posted by:むんべ  at 2007年03月08日(木) 01:22