2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
み、水をくれー!!! [2006年06月23日(金)]
みなさん、飲み物を一日何リットル飲んでますか?

えみこは高校の時は毎日ウーロン茶を2リットル
今は水やお茶を一日少なくても1.5リットル飲んでます

それだけでおなかいっぱいになるし、
腸がきれいになる(気がする)
というか、すごいのどが渇くんです…
特に夏!って当たり前か(´・ω・`)


昨日は親友4人で集まって誕生日会しました
高校の時はいやでも毎日会っていたのに
今は大学も違うし、住んでる国も違う私たちw

久しぶりに会ったけど、全然変わらず♪
遠慮がないから本当に楽しかったです
どんなにたくさん友達ができてもこいつらとは一生の付き合いになるなぁとしみじみ思いながら…



カラオケでカオス



マイク持たずに歌い、踊り狂い、
しまいには全員で「嫌われ松子の一生」のモノマネ、より目を始め、
通りかかった人々にすごい目で見られました
最後にえびちゃん気取りでパチリ



家に帰ってきたのは夜中の1時

「4時まで起きて日本戦観戦するぞー!!!」

と意気込んでいたのですが、
やっぱりテンションは緩やかに下向し、2時半すぎたら

「ジーコよりも睡眠!」w

…ごめん、ジーコジャパンwww
やっぱり美容には睡眠が一番

と、無理やり美容に関連させてみたりしてごめんなさい


今日バイトの面接いってきました!
受かるといいなぁ><
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emco/archive/6
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/emco/tb_ping/6
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント

これは素晴らしいです!それは実際にここで私のブログを展開する私を示しています。私は将来いつか私が本に沿って私のブログと一緒に書き込むしようとするかもしれないと思うが、我々が表示されます...役に立つヒントやアイデアをポストグッドFinal Fantasy XI GIL
Posted by:cheap aion kinah  at 2010年04月23日(金) 16:21

>>francois
そう!飲んでないと落ち着かない…
ってアルコール依存症の人ぽいじゃんw

500mlはイッキしちゃうこと多々あり!!!
だから今もだけどおっきいコップに入れて飲んでる♪

>>祐花
おかあさんウフフってウケるww

お水飲み過ぎるとダメっていうよねぇ
あ、冷えてるからじゃない??
って何もわかってなくてごめんなさい(>_<。)

高校卒業自体がまだまだって…いいなぁ!!
弟と同じくらいかなぁ??
今が一番楽しい時期だから遊んどきなー!!!
Posted by:えみこ  at 2006年06月26日(月) 09:46

僕も1日少なくとも2lは消費しますね。主にペットボトルの緑茶です。なんかのどが渇くというか、飲んでいないと落ち着かないというかそんな感じで、脇に置いてあるボトルを小刻みに飲み続けて…って感じです。500mlのペットボトルぐらいならあっという間に空になってしまいます…
Posted by:francois  at 2006年06月25日(日) 20:20

はじめまして♪
祐花です
前に母親が
お茶の水女子行きたかったのよ〜でもね、遠いから駄目だったの(ウフフ)」
とか、本当は、学力が足りなかったせいなのに…、そんな事言ってて(笑
たまたま、ネットサーフィンしてたら、「ぁ。お茶の水…」で、えみこさんのプログにやって来た訳なのです
(そんな事はどうでもいい!?(笑))

私も、、ちょっと前まで、頑張って飲んでました
でも、私の場合腹痛が襲ってくるんです(笑
だから、止めたんですけど、再開しようかな
って考えた今日この頃・・・。

そ〜いえば、私の友達も高校卒業したら、外国に住みたいって言ってたなぁ・・・
としみじみ(笑
離れ離れになっちゃうかもだけど、えみこさんみたいに再会なんか出来たら良いなぁww
高校卒業自体がマダマダ先の話ですが(;

Posted by:祐花  at 2006年06月25日(日) 01:20