主婦を楽しむhiroの、がんばるんば(笑)日記

コメント大歓迎です♪

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
いっちゃん
初ヒット!!! (05/01)
⇒eriさんへ
ラサーナ スターターキット (04/30)
⇒eriさんへ
しょうが紅茶、飲んでます (04/27)
⇒いっちゃんさんへ
しょうが紅茶、飲んでます (04/27)
いっちゃん
しょうが紅茶、飲んでます (04/24)
⇒eriさんへ
ブランチに (04/23)
eri
ブランチに (04/23)
⇒いっちゃんさんへ
ブランチに (04/22)
最新トラックバック
リンク集
おともだち


http://www.dhcblog.com/ganba-hiro/index1_0.rdf
デジイチ&・・・ [2009年04月08日(水)]
今日は、夫婦揃ってお休みで天気もまあまあ
朝食は朝マックで、ツルハでちょこっと買い物して〜
そのまま、ひっさびさにドライブ〜

っでこれまた私、久々に(汗)家電量販店へ

ず〜っとね、『デジイチ』を見に行きたかったの
まぁ、いろいろあるケドさ・・・だいぶ安く買えるようになったんだねぇ

う〜ん・・・今すぐ買えるわけじゃないし、まだまだ後で良いんだけど・・・
やっぱり、CanonとNikonで迷う〜
どっちが良いかなぁ♪これから、情報収集だわん(笑)

一眼レフを持った時の感覚が忘れられないデス

それから
これまた、久々に・・・『釣りに行こう』って話しになって。
オットの元々持ってた竿などなどは・・・引越し時に捨てちゃったので

つり具を探し回り〜♪やっす〜い(笑)のが見つかって
2人分買いました〜

これから、楽しみです〜

posted at 22:55 | 趣味の事 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
や〜っと、アロマ [2009年02月20日(金)]


石けん百貨エッセンシャルオイルも頼んでいました♪
ラベンダー』です
本物は違うんですね〜フレグランスオイルではなく・・・
エッセンシャルオイル

とっても良い香りです
今までラベンダーの香りは苦手だと思っていたのですが、払拭されました(笑)

トイレ用のクエン酸スプレーに数滴入れ、お掃除
トイレがアロマ空間にになりました〜
合成の香りとは、やっぱり何かが違います!

今度はお風呂にも入れてみよう

今回はアロマテラピーの万能選手である『ラベンダー』のみの購入ですが。
これから、勉強して精油も増やしつつ・・・
どんどん、生活に取り入れていきたいな

posted at 23:18 | 趣味の事 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
マイコレBOX
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ログイン
Mypagetopに戻る