☆おともだち☆ (13)
ログイン
Mypagetopに戻る
うまい棒入浴剤・ガリガリ君入浴剤など [2007年12月15日(土)]
うまい棒入浴剤ってご存知ですか
うまい棒ってお菓子ありますよね。その形をした
入浴剤がバンダイから発売されているそうです

画像、商品の詳細はコチラから→ 

見た目もソックリでビックリです
入浴剤の種類は
 めんたい(バラの香り)
 やさいサラダ(竹の香り)
 チーズ(ゆずの香り)
 コーンポタージュ(カモミールの香り)
 チキンカレー(ジャスミンの香り)
 とんかつソース(森の香り)
 ぶたキムチ(ラベンダーの香り)
 ココア(ヒノキの香り)

の全8種類だそうです。それぞれの入浴剤には、
味(パッケージ)のイメージに合わせた、唐辛子エキス、
トウモロコシエキスといった成分を配合しているそうですよ。

付属のおみくじシールに「大当たり」がでると、もれなく
「うまい棒布団カバーセット」がもらえるそうです

めんたい、なのにバラの香り〜
ぶたキムチ、なのにラベンダーの香り〜
ってユニークですよね

6月にはアイスのガリガリ君の形をした入浴剤
発売されていたんですねぇ
このガリガリ君アイスの形の入浴剤ってスゴイ売れ行き
だったそうですよ

ガリガリ君入浴剤の画像はコチラ→ 

ソーダ、コーラ、グレープ、オレンジの4種類の香り
だそうです
この入浴剤、中身もちゃんと棒がついていて本物の
ガリガリ君アイスみたいでビックリです

そして、この季節にピッタリの入浴剤が発売
されているようです
入浴やスキンケアのグッズを販売するラッシュという
ショップで発売されているバスボム「サンタの銀世界」

お風呂に入れると溶けたバスボムから銀色のラメが湯面に
広がり、最後にサンタクロースが現れる仕組みだそうです

この季節、プレゼントとして購入される方が多い
そうです
12月25日までの販売だそうですよ
限定って言われると弱いですよね
人気商品のようで在庫がなくなり次第販売終了
だそうです

サンタの銀世界 詳細はコチラ→ 

以上気になるおもしろグッズのご紹介でした
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/goyururi/archive/575
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ごにょさん
 アハハ〜
 めんたいこのお風呂はピリピリ〜
 笑ってしまいましたぁ
 味と香りが全く違うのも面白いですけど、香りや
 成分が味通りだったらまた面白いですよねぇ
 浴槽の湯を飲んでしまわないようにって注意書き
 しなければいけないですよね
Posted by:ひろ→ごにょさん  at 2007年12月17日(月) 20:39

こちらも
私、ひろさんの記事読むまで、うまい棒入浴剤って
そのものの味の入浴剤だと思ってました〜
めんたいこのお風呂なんてピリピリしそ〜なんて
それぞれちゃんとした香りがついてるんですねぇ よかったよかった
Posted by:ごにょ  at 2007年12月17日(月) 20:30

よみたさん
 こんばんは
 ホントそうですよね
 カレーやソースの香りって好きですけど入浴剤としての
 香りだとビックリですもんね
 こういうのって、お子さんがスゴク喜びそうですよね
Posted by:ひろ→よみたさん  at 2007年12月16日(日) 18:11

peaceさん
 こんばんは
 「うまい棒入浴剤」実物をご覧になったんですね
 あ、でも頭の中リラの事でいっぱいってお気持ちは私も
 良く分かりますぅ
 リラのカフェシリーズのマグカップ買おうかどうしようか
 悩んでいるところなんですよぉ

 「うまい棒入浴剤」味と香りが全然違うところがまたイイ
 ですよねっ
 ちょっとこんがらがりそうですけどっ
Posted by:ひろ→peaceさん  at 2007年12月16日(日) 18:07

おはようですー
カレーやらソースの匂いでなくてホッとしました。
見つけたら買ってみます☆素敵情報有難うです!
Posted by:よみた  at 2007年12月16日(日) 06:51

こんばんは〜

私、今日雑貨屋さんたくさん見てきたのですが、
『うまい棒入浴剤』見たんですぅ〜
しかし、頭の中が『リラックマ』だったんで、
よく見てこなかったのですぅ…

めんたいがバラで、チーズがゆずなんて
想像できませんね〜

入浴剤はいいですよねぇ〜
中から何かでてくるのも楽しいですよね


Posted by:peace  at 2007年12月15日(土) 21:51

はなさん
 こんにちは
 そうなんですってねぇ…完売残念ですねぇ
 男性が結構購入される方が多いそうでね
 きっとムーディー勝山なクリスマスを演出する為に購入した
 のかなムフ
 と妄想してしまいましたわっ

 限定・完売なんて聞くとやけに手にしたくなります
Posted by:ひろ→はなさん  at 2007年12月15日(土) 12:16

yumiamiさん
 こんにちは
 「サンタの銀世界」完売残念ですよねぇ
 まだ25日になっていないのにもう完売なんて、相当人気
 ある商品なのですね
 確かにプレゼントとしてピッタリですもんね
 こんなユニークで素敵な物を頂いたら、センスの良さに
 感動しますよね

 うまい棒・ガリガリ君の入浴剤もとってもユニークですよね
 そうそう、この味になぜこの香りっていうのがまた
 いいんでしょうね
Posted by:ひろ→yumiamiさん  at 2007年12月15日(土) 12:12

Yumiamiさんがおっしゃるように、完売になってました
サンタが出てくるなんて、面白いですね 
「完売」「限定」とか聞くと、ますます欲しくなるのは私だけ〜  
店頭には在庫があるかもしれないですよね〜
Posted by:はな  at 2007年12月15日(土) 11:20

ラッシュの「サンタの銀世界」、
見たら、完売ですって!
今の季節に ぴったりのネーミングで
ちょっとしたプレゼントに よさそうですものね

うまい棒やガリガリ君の入浴剤も、楽しそう
どうして、この味にその香り?って、おもしろい
Posted by:yumiami  at 2007年12月15日(土) 00:25