グラフ
おともだち (0)
リンク集
http://www.dhcblog.com/gozyuudai/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
今日の体重 [2013年06月20日(木)]
20日 63.9s 38.9%

なんとか63キロ台に戻しました。
ここから減っていって欲しいところですが。

油断をするとすぐ体重が増えます。

プロテインダイエットはまた続けるようになりましたが、運動をまったくしていない。
足を痛めたので、ウォーキングはできない状態です。

プールに行こうとは思うんだけど、なかなか行く気になれない。
家の中でできる筋トレも、やろうとゆう気がおきないんですよね。

もう少し気力が戻ってきてから、運動を再開することにします。
それまでは、ちょっとお休みです
体重が増加 [2013年06月18日(火)]
18日 64.8s 39.6%

またもとに戻っちゃったよ。

ここのところプロテインダイエットさぼって食べていたからなぁ。

高いお金を使って買っておきながらこれじゃ本末転倒。

今日からまた心を引き締めて、ダイエットに取り組みます。


今日の体重 [2013年06月12日(水)]
6月12日 64.0s 39.5%

停滞期のようです。
少し増えてから、64キロ台より抜けられません。

運動してないからかな。

精神的にも肉体的にも疲れて、前向きにダイエットできません。

こんな時もあるよね。

しばらくは、ゆっくりします。
今日の体重 [2013年06月02日(日)]
6月2日 63.8s 38.8%

最近63キロ台を行ったり来たりしてます。
なかなかすんなりと、減ってはくれませんね。
もう停滞期というわけではないと思うんだけど。

食欲は普通にあるけど、運動する気力がないから、体重が減らないのかな。

今週あたりからまたプールに行こうと思ってます。

ダイエットも精神的に気力が充実してないとできないものですね。
体調を壊してました [2013年05月28日(火)]
楽しい伊勢旅行から帰ってきてから、疲れが出たのか、体調を悪くしてしまいました。
おかげで体重は減ってます。

旅行中も飲んだり食べたりしたけど、持参したサプリメントのおかげか、それほどの増加はなかったのが嬉しかったです。

旅行の記事を書こうと思っていたけど、今は気力がないので、そのうち気が向いたら書きます。

しばらくは静養につとめます。
posted at 07:42 | 日常 | この記事のURL
体重が増えてる [2013年05月18日(土)]
18日 65.2s 39.2%

やっと64キロ台になってたのに、65キロ台に戻ってる。

一昨日、昨日と食欲がおさえられなくて、を飲んだのに、また食事をしちゃったせいだ

今の状態、食べると、体がここぞてばかりに栄養吸収しなきゃと、体重を増やしてくれますね。
明日からの伊勢旅行後は、どうなることか。

を持っていこうかとも考えたけど、同行のダンナに旅先でひとりで食事をさせるわけにもいかず、やめました。

だからもう食べまくりで旅行を満喫してきます

いいんだ、また初めからダイエットをやり直せば。

では、ちょっと早いけど行ってきま〜す。
今日は明日の準備でバタバタするので。

あと、コメントを一時中断します。
スパムが多発してるので、その対策です。
サプリメント大好き [2013年05月16日(木)]
以前から、サプリメントは好きで摂っていました。
これまでずっと飲んでいたのは、他社の黒酢とにんにく卵黄とブルーベリー。
効果のほどはよくわかりませんが、持病のアレルギー喘息の発作がおきなくなりました。
ブルーベリーは、近眼がひどいので飲むようになれましたが、目の疲れがなくなったような気がします。

あとDHCのらくらく。
これは、足が悪くなってからずっと摂ってます。
効果はよくわかりません。
たぶん良いのでしょう。

今回ダイエットに際して、フォースコリー、カルニチン、αリポ酸を朝晩に追加。

それと食べ過ぎた時のために、ニュースリム、ファビノール、キトサンを新たに購入。
これを持って伊勢に旅行に行きます。

たくさんありすぎて、飲むのが多いんです。
でも欲しいものはもっとある。
健康やダイエットに対しては、物欲の塊になってしまいます。

美容にも気を使いたいけど、ダイエットが終わってからと自制してます。

今気になってる商品は、プラセンタと香るブルガリアンローズカプセル。
あと15s痩せたら、考えようっと。
便秘を解消 [2013年05月14日(火)]
フォースコリーを飲むようになってから、お通じのほうが良くなってきたけど、まだまだ毎日快便というわけではない、便秘症だった私。

そこで、腸内環境を整えようと、食品に頼りました。

1つ目は、オリゴ糖。
それも普通の薬局やスーパーで売っているものでなくて、ネットで通販しているカイテキオリゴというのを買ってみました。

すると一週間で驚きの効果が。

普通のオリゴ糖より甘みが少なくて、効果は絶大。
少々値段がお高いのが難点ですが、子供や妊娠中の方にも良いというので、安心で良いものだと思います。
効果が出るには、人によって差があるようなので、その点はご理解ください。

2つ目名は、フジッコのカスピ海ヨーグルトの種菌で作るカスピ海ヨーグルト。

ヨーグルトは毎朝食べているので、牛乳からどんどん増やしていけるから、お得感があります。
ダンナもこれには効果あると言ってました。

それのおかげではないと思うけど、体重は順調に減ってます。

14日 64.4s 38.5%
今日の体重 [2013年05月12日(日)]
12日 64.8kg 39.1%

やった64キロ台になったぞ

いやいや、ぬか喜びをしてはしてはいけない。
明日にはまた、65キロ台に逆戻りなんてこともあるんだから。

でも65キロを切ったのは、何年ぶりかしら?
ダンナが入院した5年前以来かな。

あの時は、心配で食欲がなくて、お見舞いに毎日遠くの病院に行っていたので、自然と運動していたことになるわね。
あぁゆう痩せ方はもうしたくないわ。

健康的にダイエットよ

今日は母の日なので、両方の実家に行きます。
どちらも歩いて行ける距離なので、助かるわ。
プレゼントは、いい加減なもんですが、気は心でいいわよね。
衣替え [2013年05月11日(土)]
今日、冬服を仕舞って、夏服に入れ替えました。
うちは、箪笥だけのクローゼットのない家なので、季節の変わり目に衣替えで服を出し入れします。
結構、面倒なんだよね。

もう寒くなっても、暖かい冬服はないわよ。
だから、寒くはならないでね、お願い。

少し痩せたので、きつかったジーンズがはけたことが、嬉しかった。
posted at 20:49 | 日常 | この記事のURL
| 次へ