2013年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
グラフ
おともだち (0)
リンク集
http://www.dhcblog.com/gozyuudai/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
来月お伊勢参り [2013年04月20日(土)]
ダンナがずっと「お伊勢参りに行きたい」と言っていたんだけど、私はあんまり乗り気じゃなかった。
でもついに、来月5月19日から23日まで、4泊5日で伊勢に行くことに決定

なんで4泊もするかというと、仙台から名古屋までフェリーに乗って、そこで往復一泊ずつ。
伊勢で2泊だから計4泊5日の旅。
時間はたっぷりある無職の人間だからできることなんだわ。

あ〜またリバウンドしちゃう
持って行かなきゃ・・・

旅行はそれなりに、楽しみなんだけどね
会津は八重の桜一色 [2013年04月15日(月)]
会津若松は、NHKの大河ドラマの影響か、けっこう観光客が来ていました。
いたるところに宣伝ののぼりやポスターが。

駅前には「ならぬことは、なりません」との大きな看板が。

蔵のある野口英世通りの写真です。



明日から家にいない [2013年04月12日(金)]
明日からダンナとふたりで会津若松まで行ってきます。
会合があるんです。
そこで一泊して日曜日の夜に帰ってきます。

その間、におきかえはできません。

夜は飲み会になると思うので、食べ過ぎに厳重注意が必要です

せっかく減った体重がリバウンドすること間違いなしですね。
覚悟してます。

また帰ってきてから、頑張ります。