2013年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
グラフ
おともだち (0)
リンク集
http://www.dhcblog.com/gozyuudai/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
今日の体重 [2013年04月21日(日)]
21日朝 66.5kg 40.1%

体重が減ってる。
一日で0.5kg減るんだ。
嬉しいなぁ。
この調子で、少しずつでも減っていって欲しいです。

基本的に現在は、朝と夜ににおきかえて、でも全く何も食べないわけじゃなくて、野菜とかを少し食べています。

お昼は通常食。
お昼ごはんは、普段麺類が多いんだけど、それよりはちゃんと食べたほうが良いと思い、自分だけのワンプレートを作るよう心掛けました。

今日のお昼ごはん



発芽玄米を白米と1対1の割合で炊いたものをおにぎりに。
おかずは、昨晩の残り物。
それにインスタントみそ汁をプラスしました。

これだけでもよく噛んで食べれば、満腹感があります。
今日の体重 [2013年04月18日(木)]
18日朝 67.3kg 40.2%

体重の上下はまぁいいとして、体脂肪の大幅アップは何なの?って感じですが、これが現実だと思います。

これまで、体脂肪が低くなっていたのは、体重計(体脂肪計)の気まぐれ。
本当にうちの体重計は、乗る度に数値を変えてくれる、気まぐれな奴なんです。

これまでが、嘘で、まだまだ40%をでていないんだろうな・・・

もともと私は筋肉量が少なくて、痩せている時でも体脂肪30%のかくれ肥満だったんです。

子供の頃からぽっちゃりしてるねと言われてきました。

原因は、運動な超苦手で、嫌いだから
ダイエットには向いてない人間なんですよ、基本的に。

でも今回は、人生最初で最後の成功するダイエットを目指します。
今日の体重 [2013年04月15日(月)]
15日の朝 67.8kg 39.7%

おととい、きのうと会津若松でとある研修会をしてきました。
で、おつきあいで飲んだり、食べたり。

本当はもっとリバウンドしてるかと思いましたが、予想より低かったので安心。

また今朝からのおきかえ食事をしました。

問題は、おみやげにお菓子をいただいてきたこと。
私は、絶対に食べないぞ

なら誰が食べるのかしら?
ダンナも本当だったら、甘いものは食べないほうが良いのに。
あるときっと、彼が食べちゃうのでしょうね。
今日の体重 [2013年04月12日(金)]
朝 67.1s 36.5%

体脂肪が急減に減っている
これはすごいことだわ

2食おきかえをすると言っておきながら、昨日は夕食だけをにしました。
それでも体重は変わらず、体脂肪が減るのは、嬉しいです。

でもちょっと問題が。
もともと便秘症だったのですが、食べる量が減ったためか、なかなかが出てくれません。
お腹が張って、苦しかったです。

フォースコリーを飲むとお腹がゆるくなると聞いたので、私も合わせて飲んでみようかな。
サプリメントにも興味が出てきました。

欲しいものがいっぱいありますね、DHC
今日の体重 [2013年04月11日(木)]
4月11日 朝
67.1s 38.4%

昨日は、とをに置き換えました。
空腹に耐えて、頑張りましたよ。

やっぱり一食より二食にしたほうが、痩せるのだと思って、できる限りやってみます。

それと、ネットでを注文しました。
ネットで買ったほうが、お得なんですね。

これからも頑張るぞ
おぉ、減ってる [2013年04月10日(水)]
昨日の昼食をに置き換えて、夕食はご飯抜きで、野菜中心のおかずだけを食べたら、0.5s減ってます。

やっぱり食べないのが一番早く結果がでるんだわ〜

でもだけだと、飲んだ直後は満腹でも、2時間ぐらいするともう空腹になりますね。
夕飯は早目に作りだしたよ。
味見もいっぱい食べないようにするのに、苦労したわ

朝一番の 67.5s 39.2%

体脂肪はぐんと減ったけど、うちのヘルスメーターは気まぐれで、その時によってえらい数字をだすので、あまり信用できないんだわ。

でも、嬉しい