お肌にいいこと・からだにいいこと、ダイエット系ブログ
ビューティスパ・「花の部屋」からのお知らせ、
エステ学校情報も。

「花の部屋」銀座店体験 [2009年04月15日(水)]
皆様、こんにちは


今日は晴天ですね〜

日差しが強くなってきて、そろそろ本格的に紫外線対策が必要な季節になってきましたね



私事ですが、先日花の部屋」銀座店にいってきました

すごく、感動した出来事があったので、皆様にもご報告したいと思います



針を使わない、ワンランク上の美容成分注入マシン

エレクトロポレーションコース 90分 を体験してきました


ちょっとお恥ずかしいのですが・・・

この感動を皆様に伝えるため、おもいきってフェイシャル写真を出します。

スッピンを出してスイマセン。。。

↓こちらをみてください。左右頬の上がり具合がちがいますよね

半顔終わった時に写真をパチリ


※画像が悪くてすいません・・・


わかりますか??


頬の幅が右と左では全然違います。


まず、顔のリフトUPに感動し、そして、お肌のもちもち感ハリにさらに感動しました

敏感肌でトラブル続きだった私のお肌がよみがえるように元気になったのには、おどろきました


マシンはこちら↓


こちらのマシンは、イオン導入や超音波導入ではむずかしかった

コラーゲンヒアルロン酸エラスチン等の高分子成分を

皮膚の奥まで大量に導入することで、お肌のハリやうるおいが長時間持続できます。

また、肌にピーンとしたハリを回復させ、小じわ・たるみ・乾燥などを改善。

目に見える高い効果の持続性と即効性を実感していただけます


4月17日〜5月31日まで

スターターキャンペーンを行っています

ぜひ、この機会にエレクトロポレーションコースをお試しください

詳細はこちら


銀座店・伊豆店
http://www.dhcblog.com/hana_spa/archive/167

博多店
http://www.dhcblog.com/hana_spa/archive/168

ビューティスパ全店
http://www.dhcblog.com/hana_spa/archive/166




posted at 15:06 | 花の部屋 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hana_spa/archive/172
2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


九州男児 もも
自己紹介
私の履歴
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/hana_spa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る