お肌にいいこと・からだにいいこと、ダイエット系ブログ
ビューティスパ・「花の部屋」からのお知らせ、
エステ学校情報も。

DHCダイエットアワード グランプリー森下さま [2009年05月01日(金)]
 

皆様、こんにちは

今日も、いいお天気で気持ちがいいですね


GWもこのお天気が続くといいですね

皆さんはもうGWの予定は決まりましたか??


まだ、何も・・・。決まっていないという方は、ぜひDHCエステティックサロンに遊びにきてくださいね


GW限定割引キャンペーンを行っていますので、いつもよりお得になっています



話は変わって・・・。

DHCダイエットアワードで、グランプリに輝いた、

森下様が、先日ビューティスパなんばパークス店

お子様を連れてひょっこりご来店くださいました



松村副店長と森下さんファミリーでパチリ
森下様ご来店で興奮ぎみの高桑店長撮影(よって手ぶれしてます(笑)ご了承ください



森下様はグランプリに輝いてからも、美に対する意識は変わらず、

お子様たちもきれいなママで喜んでいるそうですよ


森下様、ご本人はこれからリバンドが待っているのでは・・・。とちょっと心配されているみたいでした。


ダイエットで痩せたけど、リバンドが怖いっていう方にもオススメなのが、

バキュームドレナージュトリートメント ¥15,750(税込)



バキュームドレナージュトリートメントは、滞りがちなリンパの流れを促進しながら、

脂肪燃焼を促し、老廃物や疲労物質を排出してくれるので、高いデットクス効果もある上、

すっきりとボディラインもスタイリングしてくれます



だから、減量によりたるんだお肉が気になる方にもオススメです。

スタイリングをしながら、お肌にハリと弾力を与えてくれるの

引き締めボディへ導いてくれるんですよ





食事制限だけでダイエットを行う方も多いと思うのですが、食事制限だけだと、筋肉も一緒に

落ちてしまい、ダイエットに必要な代謝までも落ちてしまいます。


健康的なボディを作り上げるには、バランスの取れた食事と

自分が出来る範囲での運動も取り入れるといいですね


森下様のDHCブログDHCでー10kgダイエット

トリートメントを実際に受けられて変化したカラダのラインが載っていますので、

チェックしてみてくださいね



一番、森下様のカラダのラインの変化に厳しいのは「お子様」とのことでした(笑)

これからも、キレイでい続ける女性のために、応援し続けたいと思います

皆様も私たちと一緒に頑張りましょう
















posted at 13:15 | ビューティスパ | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hana_spa/archive/180
2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


九州男児 もも
自己紹介
私の履歴
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/hana_spa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る