お肌にいいこと・からだにいいこと、ダイエット系ブログ
ビューティスパ・「花の部屋」からのお知らせ、
エステ学校情報も。

開運ネイル [2009年04月22日(水)]
みなさん、こんにちは

あっというまに桜もちり、初夏を感じる季節になりましたね


4月に入り、新しい環境になった方も多いと思います。

環境の変化って刺激的でわくわくしたりするのですが、

その一方、自分では気が付かないうちにストレスが溜まっていたりしますよね


みなさんも日々受けるストレスと上手に付き合っていけれるように、

自分なりのストレス解消法を見つけてみてください





私事ですが、先日ビューティスパ柏店」へ行ってきました


ビューティスパ柏店は千葉の渋谷と言われている柏駅から

徒歩2分という便利なアクセスも魅力です

メンズエステも受けられると言うのも、また魅力なんです


ビューティスパ柏店で何をしてきたかといいますと・・・

こちら↓



ジェルネイルで女子度UPしてきました

指先からオシャレを楽しむのも、これからの季節には必需ですね

そして、不思議なことに指先がキレイになると不思議とテンションも上がるんですよ



温かくなって、気分が優れなかったり、憂鬱な日が続くときこそ、(5月病など??)

オシャレに力を入れてテンションを上げてみるのもひとつの方法かもしれません








店内を何気に見渡していると・・。

柏店のネイル見本の中から面白い物を発見

開運ネイルと書かれている文字が私の目に飛び込んできました
(今、風水にはまっている私には開運と言う文字は見逃せません!(笑))




内容を見ると・・・。

恋愛運 人間関係運  仕事運 金運などなど。

方位や、掃除で運気を上げるのもいいけど、

ネイルカラーで運を上げると言うのも楽しいですね



























そして、ネイリストの桜井さんが私に差し出してくれたのは・・・

こちら↓星座&血液型別ラッキーカラー




星座&血液型別ラッキーカラー

書かれている冊子を見せてもらいました。

私は、しし座のA型なので・・・

ラッキーカラーは、ベビーピンクベビーブルーでした。

こちらの冊子を参考にして

今回のネイルカラーを選びました




















色には色々な効果やイメージがあるので

ぜひ、皆さんも普段のオシャレの中に取り込んでみてください

色をうまく使いこなすことで、運気UPなんてありえるかもしれませんね















posted at 18:15 | ネイル | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hana_spa/archive/175
2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


九州男児 もも
自己紹介
私の履歴
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/hana_spa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る