得る物と犠牲 [2010年08月27日(金)]


重たそうなタイトルですが、そんなことはありません。

以前先生に「いろいろやってみて、人生経験を豊かに・・・」みたいなことを言われたので、少し前から急に興味を持ったウクレレに手を出した。

何しろ超度素人ですからね、お店で店員のお兄さんを捕まえて必要な物を全部揃えさせ、簡単な説明を聞いてきた。(昨日ね)

ついでに妹のラスカルちゃんの分も買ったので、二人でがんばろうと思う。



今日さ〜、早速DVD見ながらやってみたわけよ・・・。
弦を押さえる指が痛いっ!指がムニってなって、他の弦まで押さえてしまうっ!!

ネイルなんてしている場合じゃないので、届いたばかりのコイツラが足専用になる予感・・・



ま〜・・・いいか。
そろそろ大会に向けて稽古も忙しくなってくるので、ネイルの暇なんかないかもな。


今日も暑いですにゃ〜。
成田がもう少し近ければいいのに(笑)
posted at 13:30 | ゴロゴロ | この記事のURL
飲食店なのに [2010年08月26日(木)]


「ウチ、お手拭き出してないんですよ〜」

だって(´Д`)

そんなんアリ?!

だからといって、手洗い場があるわけでもない。


・・・ひどいな。
posted at 23:05 | ゴロゴロ | この記事のURL
サルも木から落ちる [2010年08月24日(火)]


アスナさん世代はこのゲームを知ってるんじゃないかな??
アレって、対象年齢4歳からなのねぇ。

遊び方は多少違うものの、2歳になった甥っ子くんは気に入ったようでした♪

実家にしまってあったこのサルくん達も、再び日の目を見ることができたので、きっと嬉しいでしょう★


そうそう、昨日の夕飯はロイヤルなご主人様(笑)で食べた。



チキンカレーのチキンが2回も生で、店長らしき人がひたすら謝っていたな〜。
posted at 13:00 | ゴロゴロ | この記事のURL
楽しむ♪ [2010年08月21日(土)]


本日はイベント本番でした。
キャロラインが朝車で迎えに来てくれて、A美と3人で現場入り。

場所を全然知らなくて、イメージができなかったんだけど、こんな素敵な所で踊れるなんて!
しかもロパカさんの生歌で踊れるなんて!!
たくさんの大物ゲストさん達にも会えちゃいました!!!

今回アスは2曲の出演でしたが、ロパカさんや先生の素晴らしい演出の元、無事に終演いたしました。

みなさん舞台を楽しんでいました。ロパカさんやロビさんの声がとても心地良い。
アスに・・・今までにない経験を与えてくれた全ての方に感謝します。

posted at 21:47 | 踊りネコ | この記事のURL
土に産むで、なぜ土産?? [2010年08月20日(金)]
久しぶりの成田レッスン。
振り付けをアス自身が覚えているか不安だったけど、なんとかなった
生徒達もちゃんと踊ってくれたしね〜

そうそう、生徒さんからお土産をもらいました!!



左のかわいいクマしゃんです。韓国に行ってきたんだって〜。いいにゃ〜。

ちなみに右はC→ちゃんからもらった・・・どこかのお土産(笑)


お土産とかプレゼント買う時って、渡す人のこと考えながら選ぶけど、二人もアスのことを考えてくれてたのかしら??

それって嬉しいことだよね



あ〜、明日はイベント本番ですにゃ〜
まだ準備してないや〜
でもゲームしたいな〜
posted at 23:23 | お仕事♪ | この記事のURL
ラー油のやつ [2010年08月19日(木)]
・・・って〜、まだありますか??
それのオニポテセットでっ!!



なかなか美味しかった。
だけど、ざくざくラー油?が表面にしかないのが残念だったな〜。
見た目ばっかりよくたって・・・アスは騙されんぞぉ〜っ!!
途中で普通のハンバーガーになりました。

そんなアスナさんの夕食は・・・カレー



適当な抽選の結果、本日は『とろけるカレー』さんが当選いたしました〜。


そういえば、今日の稽古でキャロライン&aloaloからいい物をもらった★



お米がすすみそうだぁね♪
二人ともどうもありがとうっ
posted at 23:59 | ゴロゴロ | この記事のURL
赤いボツボツ [2010年08月18日(水)]


・・・が右腕に大量発生

あせもじゃないし、蚊でもない・・・

ダニ??!
一瞬考えたけど、右腕だけなんだよな〜。

超かゆい
posted at 23:43 | ゴロゴロ | この記事のURL
さつま揚げ [2010年08月17日(火)]


パパとママにあげようと思ったんだけど、日程的に無理だったから、アスが食べちまいますf^_^;
posted at 23:47 | ゴロゴロ | この記事のURL
猛暑日 [2010年08月16日(月)]
今日って暑かったんでしょ??
そぉなんでしょ??


アスは昼過ぎからずぅ〜っと寒い室内で仕事の打ち合わせとかしてたから、わからなかったよ〜f^_^;

っというか、寒すぎて逆に具合が悪くなりそうでした(>_<)


これからも暑い日が続くと思うので、熱中症なんかには気をつけてくださいね。

posted at 23:24 | ゴロゴロ | この記事のURL
恋愛のカタチも人それぞれ [2010年08月15日(日)]
昨日は稽古。
無事に遅刻せずスタジオに着いたf^_^;

21日の舞台で踊る曲の確認を何度もできてよかったな〜♪

ま〜課題はたくさんあるけどね(´Д`)


稽古後、先輩や先生達とランチに行きました。



キャロラインはキャロママとの約束があって先に帰ったんだけど、
どうやら、アスとキャロラインは1セットみたいだね。
いろんな人にキャロラインの所在を聞かれたな〜。


食事中、先輩の理想の恋愛話なんかしてくれて、とても楽しかった。



途中抜けしたアスは、その足で新宿へ・・・

お友達青山くんの芝居に行きました。

お芝居ってすごく久しぶりだったな〜。

いろんな役者さん達からお誘いをもらっても、タイミングが合わず、なかなか行くことができなかったからな〜(>_<)

人の表現に触れるっていいことですよね♪

アス自身の表現活動の勉強になりますo(^-^)o


今回青山くんは主役で、男の子同士の恋愛模様を描いた内容でした。

性格とはかけ離れた役だったけど、別の一面?も見れて新鮮だったかな??(笑)

青山くんファンにとっては複雑だろぉけどね★

posted at 10:00 | ゴロゴロ | この記事のURL
| 次へ