巻き爪の外反母趾 [2010年09月15日(水)]


自分の足って初めて撮った気がするけど、気持ち悪いな〜。

昔っから何をしても、どこか足が痛いんだよね。慣れたけど。
バレエのトウシューズでは何度流血したことか・・・。

今は地味に爪が肉に刺さって痛いっス。
深爪にはしてないんだけど、爪が割れた(かけた?)ので同じこと・・・。


ま〜そんなことはどぉでもいいや。
別に忙しかったわけではないけど、更新してなかったな〜。

美容院行ったり〜、リハに行ったりしてた。



仕事や稽古中愛飲してます♪
やっぱり水もいい物は違うんだな〜ってしみじみ思ったりします。


そうそう、SHOWのリハだけど〜・・・
楽しかった★


キジありがと


違う班の人達が交じり合ってお遊びダンスをしたりしました。
ノリの良い人達で助かりました♪

あとは・・・全員役を変えて演じてみるとか・・・
たまには遊んじゃえ〜って感じでした。

また遊ぼうね。
本番もお互いがんばろうね!!!
posted at 02:41 | ゴロゴロ | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況