メール [2010年09月15日(水)]
全然変身・・・じゃなかった・・・返信できなくてすみません
忙しいフリしてるんだな〜って思っていてください。

ま〜催促メールなんかはきていないので、よかった〜って感じなのですがにゃ。


稽古後仕事のリハ

振付師アスを現場で待たせるなんて・・・(笑)
遅刻がわかった時点で連絡しようね。誰かから連絡がきたからついでに報告じゃなくて・・・。
みんな、君のことを待っていたんだよ。
その日のスケジュールも連絡次第で変更もできます。
別に怒っているんじゃないよ。心配してます。
君が仲間を信頼しなければ、仲間からの信頼も得られないと思ってください。

ま〜・・・いっぱい説教されただろうから、アスからはあまり言わないでおくけど、
人の話もちゃんと聞こうね。
リハ日を忘れている、聞き逃している・・・。問題です。
個性は尊重しているつもりだけど、集団行動なんだから・・・ ねっ??

っつ〜わけで、レッドカードです。
少し反省して、自分を見つめ直してください。
少し現場を離れてみて、戻りたいようなら、いつでも言ってきてください。

待ってるから。
posted at 23:59 | ゴロゴロ | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況