あんこ大好き40代。
65キロから58キロに減量成功♪
でも、なが〜い停滞期で動かない数字・・・。
あと、3キロは減らしたいんです。

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
覗いて見てね(*^ワ^*)
最近の出来事!
コメントありがとう♪
いまじ
今日のご飯 (03/24)
デイジーさん←あんこ
美容院 (03/21)
デイジー
美容院 (03/20)
じゃわさん←あんこ
クレンジングオイル (03/16)
じゃわ
クレンジングオイル (03/14)
いまじ
お腹の風邪 (03/09)
デイジーさん←あんこ
検査結果 (03/09)
きらら
今日のご飯 (03/06)
デイジー
検査結果 (03/05)
愚痴 [2009年03月30日(月)]
久しぶりの更新です。

ちょっと心が元気がなくてPCの前に座る気になれず
しばらく更新できないでいました。
ちょっとここで吐き出せば楽になれるかな?
と思いかいてます。
続きを読む...
19:50 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ネックストレッチ [2009年03月23日(月)]
私の肩こりの原因のひとつに首の頚椎の下の方の間が
他に比べて若干狭くなっているそうで病院で
首の牽引に何回か来る様いわれました。
でも、仕事もあるし子供の送迎もあるしで
なかなか時間がとれません

そこで、ネックストレッチなるものをネットで
購入いたしました
これで TVを見ながらでもできるというものさ

20:20 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
今日のご飯 [2009年03月22日(日)]

豆乳
温泉パン(ごま)・トマト・黒豆ペースト・バナナ
マックにて
ジューシーチキン
サイドサラダ
コーヒー

チョコパン・せんべい・コーヒー

ご飯(半分)・味噌汁(もやし、ワカメ)
鮭・卵焼き・トマト1個
唐揚1個(キャベツ)・人参炒め
お茶


コラーゲンカルシウムマグ・ヘム鉄香酢
はっきり

  57.6キロ   27.0%   20.9

どうして???減ってる!
うれしいけど、こんなに減量するような事してないよ
むしろ増えてもいいくらい・・・・・。
足裏湿布の効果が出たの
一時の幻かしら
このまま変わらないとしたら多分湿布効果だと思う。
もう少し様子見ないとわかりません
21:26 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
温泉パン [2009年03月22日(日)]

大好きな温泉パン注文しちゃいました
普通のフワフワしたパンとはチョッと違って
ドーム型のずしりした食べ応えのあるパンです
色々な種類があって

今回は
ごま・レーズン・抹茶あずき・黒豆ココア・シナモン
です

しばらくご飯は温泉パンです
1個、300i以上あるので
ダイエットには不向きなんですが・・・。
21:16 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
今日のごはん [2009年03月21日(土)]

食パン(スライスチーズ・黒豆ペースト・ブルベリージャム
豆乳
あんぱん小

ハンバーグ弁当
ワカメと山芋のサラダ
コーヒー

チョコレート・コーヒー

鶏ときのこのトマト煮
ご飯
トマト
ヨーグルト
コーヒー


コラーゲンカルシウムマグ・ヘム鉄香酢
はっきり

  58.4キロ   25.0%

美味しかったです(●^o^●)
鶏ときのこのトマト煮
低カロリーだからあまり期待していませんでしたが
写真どおり、お肉もちゃんと入っていて
食べ応えがありました
これなら美味しくダイエットできそうです




DHCダイエットサポート ミール
鶏ときのこのトマト煮
【DHCダイエットプログラム】
しっかり食べてやせたい! レトルトタイプの簡単ダイエットフード
¥420→¥270 (税込)
商品番号:2894
キャンペーン〆切日: 2009年04月08日

20:12 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
届きました [2009年03月21日(土)]


DHCに注文の品届きました
今回はお安くなっていたので
ダイエットサポート食品も
いくつか注文してみました

食べたらまた、ご報告しますね
20:02 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
今日のごはん [2009年03月19日(木)]

豆乳
ご飯味噌汁・じゃこ納豆・海苔・お茶

マックポーク・チキンナゲット・コーヒー

ご飯味噌汁・鯖の野菜あんかけ
菜の花からしあえ・お茶

チョコ・せんべい・コーヒー


コラーゲンカルシウムマグ・ヘム鉄香酢
ブルーベリーエキナセア

  58.8キロ   24.0%

ちょっと最近、気持ちが緩んでいるような気がします。
「気合だ気合だ気合だぁ〜
20:37 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
美容院 [2009年03月19日(木)]
久しぶりにヘアーカットに行きました
今まで私の髪を切ってくれていた人が
いつも行っていた美容院を辞めてしまい
どうしよう・・・と思っていたら
お店をOPENしました

ハガキが届いた
良かった
また新しい人探すの大変だなと
思っていたので・・・

自分のお店なんて凄いなぁ
行ってみたら
シンプルでとてもセンスがある内装
まだ、30代なんですよ彼女
小学生のお子さんもいるのに頑張っているなぁ
いつもはケチって白髪は自分で染めていたのですが
今日はということで
やってもらいました

言わないとわからないくらいしか
カットしていませんが
自分的には
リフレッシュできました
20:19 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ホワイトデー [2009年03月15日(日)]

ホワイトデーに
主人から
これを
もらいました


朝起きたらテーブルに娘と私のが
置いてありました
早朝に出かけてしまったので
顔を会わせる事無く・・・・
主人は夜遅くに帰ってきたので
私は疲れて寝てしまい
結局、すれ違いの一日でしたので
メールで
お礼だけしときましたが
相変わらず返信はありませんでした
20:53 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
クレンジングオイル [2009年03月12日(木)]
初めて使ってみました、マイルドタッチ クレンジングオイル
私は、お風呂で落として洗い流したいので、お風呂で使えないのは
某社のお風呂で使えるという振れ込みのを使った事があるけど
いまいちでした。
でも、これはいいみたい
本当に濡れた手でもだし、香りもいいです。
ボトルもかわいいし気に入りました。


DHCマイルドタッチ クレンジングオイル
ぬれた手や顔でも使える! クレンジング力とうるおいを両立したクレンジングオイル
¥1,200 (税込)
商品番号:3652

20:08 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール



http://www.dhcblog.com/igacyan703/index1_0.rdf
大切なお友達です

頑張れ!自分!


グラフを拡大する
これはお勧めです
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
ログイン
Mypagetopに戻る