2015年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメントありがとう♪
いいかも? [2015年05月20日(水)]

うさこさんにブログに投稿の仕方を聞いたので

早速やってみた

これって 商品名をちゃんと覚えていないと

結構大変だな・・・・・




先日 DHCの商品を頼んだ時に

試供品で頂いたんですが

使ってみたらなんか

目の下の小じわが薄くなっている

でも・・・高いんだろうなぁと思って見てみたら

1900円!

オールインワンを考えると超安いんじゃない

今月はもう買わないから送料かかっちゃうから

次回、頼んでみようかなぁ

皺が薄くなるのはナイスよね





プラセンタ コラーゲン オールインワンジェル [F1]
洗顔後はこれだけでOK! 濃密保湿をかなえるオールインワンジェル

BB [2013年10月06日(日)]

久しぶりにDHC化粧品を注文

ファンデーションが終わりそうだったので

割引中だった

BBクリームとパウダーを買ってみました


ゴールドの感じがゴージャス

あら?50?の皆さんにはお似合いだと思います

やはりあまり安っぽい物は

持てなくなっている年代ですもの

伸びも良くてカバー力もあるので

なかなかいい感じ

崩れにくいのもいいですね

まあ、最近はチョッとくらいの事じゃ

化粧直しもしないんですが •(=ω=.)




DHC BBミネラルパウダー GE<リフィル>
透明感・化粧持ちがアップする、微粒子パウダー

合わない [2011年06月07日(火)]
注 ちょっと汚い話です




忘れてました

これ飲んだらどうなるか・・・

一度飲んだ事あるのは覚えていたのですが
なんで止めたかは忘れてました

ガスの量がやたらと増えるんです

それも結構臭い

ちょっと密室ではできません

それに
下痢まではいかないのですが
やわらかうんちくんになるので
なんかいつも
お尻が気持ち悪い

トイレが必ず汚れる

私には合いませんでした

まだまだ
残っているのに
もったいな〜い

後は
便秘の時に飲むしかないな・・・
(用途が違うだろう)



フォースコリー 30日分
除脂肪体重に着目。脂肪が気になる人の燃えるダイエット

何年ぶり? [2011年04月27日(水)]
何年ぶりでしょう

ファンデ以外の化粧品を買ったのは・・・

今回

アイシャドウパレット

フェイスカラーパレットを買いました

今使っているチークなんて・・・・

多分 10年以上は使っています

ケースもミラーピンクでとってもかわいい

最近は朝化粧をしたらもう直さないので

ファンデと口紅以外は持ち歩かないのですが

ポーチに入れて他の人に見せたくなっちゃう

忘れていました

この

うきうき感

女子はこういう事でもテンション

男子にはわからないだろうなぁ〜



DHCアイシャドウパレット ミラー・チップ付き[限定色]
人気アイメークに限定色が登場! 「ぱっちり目もと補正」アイシャドウパレット

福袋 [2011年02月12日(土)]
3000点貯まっていたので

福袋を申しこみましたぁ

化粧品と悩んだけど・・・・・

使わない化粧品あっても困るので

食品にしました

これが届いた品



オリーブオイルは背が高いのでちょっと寝てもらいました(笑)

毎回、オリーブオイルが入っているので助かります

私はなんでもオリーブオイル使っちゃうので・・・



化粧品はどんな物が入っているのかしら
誰かUPしてないか
後で探してみようかな

注文しました [2010年12月19日(日)]
やっと定着しました

ファンデーション

今まできめたと思ったらそれが廃盤になって

また、選び直しで・・いくつか使ってこれが一番いいかな

ラスティングホワイト パウダリーファンデーション

前回までリキッドタイプだったのでちょっと不安はありましたが・・・・

全然問題なしです

粒子が超細かくてすぅーと肌になじみます

化粧くずれも全然ないので化粧直しもしなくなりました

コンパクトのデザインもお気に入りです

廃盤になるまで使いま〜す



DHC ラスティングホワイト パウダリーファンデーション<リフィル>
くすみ・くずれ・テカリを防ぎ、さらさら透明肌へ

まつげが・・ [2010年05月02日(日)]
なんと


ビューラーでまつげを上げていたら
5ミリ位の幅で

まつげが抜けたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ひどいひどすぎる

どうしてくれるのぉぉぉぉぉ


元々濃いまつげではないので
言われないとわからないのですが
それにしても


アイラッシュトニック
注文している時間ももったいないので
コンビニに

効果は以前使用していたので
実証済


早く生えてきてねぇ〜

せこせこと塗る毎日です

今、キャンペーン中なのね
これは注文するしかないですね



DHCアイラッシュトニック
数々のコスメサイトで第1位! 実力派まつ毛専用美容液

届きました [2009年10月01日(木)]
今回、初めて買ってみました。
DHC Q10モイスチュアケア リキッドファンデーション
思ってたよりサイズが小さいなぁ・・。
まあ、値段からしてこんなものかしらね?

美肌力に引かれて購入。
これからお肌には潤いが欲しい季節だものね。
まだ、1回の使用なのでいまいちわかりませんが
変化があればまたコメントしたいと思います。

しかし、今ひとつ私の肌色に合わないのよねぇ〜
今まで使っていたものは、鏡を見るたび
ちょっと顔だけ白っぽいなと常々思ってはいたので
今回はナチュラルよりひとつ濃いのを買ってみましたが
今度はちょっと黒い・・・・・
両方買って混ぜないとダメなのかしら
なんか不経済
それに折角、ワンプシュで1回分出るのにねぇ・・・・。
間の色が欲しいなぁ〜ε‐(‐ω‐`)




DHC Q10モイスチュアケア リキッドファンデーション
濃密なうるおいが、ずっと続く。まるで美容液のように美肌力を高めるリキッドファンデーション(全7色)【SPF25・PA++】

届きました [2009年03月21日(土)]


DHCに注文の品届きました
今回はお安くなっていたので
ダイエットサポート食品も
いくつか注文してみました

食べたらまた、ご報告しますね
クレンジングオイル [2009年03月12日(木)]
初めて使ってみました、マイルドタッチ クレンジングオイル
私は、お風呂で落として洗い流したいので、お風呂で使えないのは
某社のお風呂で使えるという振れ込みのを使った事があるけど
いまいちでした。
でも、これはいいみたい
本当に濡れた手でもだし、香りもいいです。
ボトルもかわいいし気に入りました。


DHCマイルドタッチ クレンジングオイル
ぬれた手や顔でも使える! クレンジング力とうるおいを両立したクレンジングオイル

福袋 [2009年02月21日(土)]
届きました

5000Pの福袋

発芽玄米3キロはうれしいです
発芽玄米以外はまだ購入した事がない物ばかり
追々、感想をコメしたいと思います



DHC発芽胚芽(はつがはいが)米 1kg
胚芽の栄養そのまま、ふんわりおいしい白い炊き上がり

ファンデーション [2009年02月08日(日)]
今、これを書こうかとDHCのページに行ったら
3月で販売終了になっていました。
新しいシリーズで販売予定だって・・・・。
予定て事は決定ではないのよね当たり前だけど・・・。
化粧直しの必要がなくてとても気に入っていたのですが
やっと巡り会えたのに残念です。
次に期待したいです。


DHC Q10クリームファンデーション
国内基準上限濃度コエンザイムQ10配合。仕上がりの美しさが続くクリームファンデーション(全7色)

届きました [2009年01月28日(水)]
今日、CHCに注文していた商品が届きました
まずは、3000ポイントの福袋です。
ん〜オリーブオイルは前回にもらったのがまだ半分以上あるので
違う物がよかったなぁ〜
なんか、前回より品数が少ないような気がするのは気のせいかしら
この次はもっとポイント貯めようかな・・・。

注文したのは、いつものサプリレチノA
最近、目の下の皺が気になりまして・・・。
少しは改善されるといいのですが・・・。
現状を写メしたので、もし変化があればここでお伝えしますね。
レチノA [2009年01月21日(水)]
目の下の皺が気になっていた。

ちょうどレチノAエッセンスキャンペーン中だったので

今さっき注文しちゃいました。

今回は3000ポイントも溜まっていたので

福袋も注文しちゃいました。(楽しみ



DHC薬用レチノAエッセンス
ハリのある素肌を目指す、高濃度レチノール配合エッセンス

フォースリーンその後 [2008年12月31日(水)]
フォースリーン、私には合わないようです。

始めてまだ10日あまりしか飲んでいないので、

効果の程はわかりませんが、

飲み始めるとが柔らかくなって(それはいいのですが)

おならが異様なくらい臭いんです。

人前では絶対出来ないくらい・・・。

思わず主人の前で出てしまい主人もびっくりしていました。

どこか悪いんじゃない?というぐらい・・・。

そして、飲むのをやめたら元にもどったのでもう飲めません。

あまりにも強烈な匂いなので、人前では絶対我慢しないと

本当に恥ずかしい思いをしてしまうと思います。

効果を期待していただけにとても残念です。
| 次へ