2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

コメントありがとう♪
http://www.dhcblog.com/igacyan703/index1_0.rdf

大切なお友達です (9)
ログスター
頑張れ!自分!
ログイン
Mypagetopに戻る
まあ 確かに [2010年05月15日(土)]
結局

私の体調悪さは

お腹に来た

風邪

だったようです


先日も書きましたとおり
私はてっきり出血の多さから
貧血と思い込み
婦人科に飛び込み
をしてもらいました

でも
血液検査の結果は
具合の悪くなるほどの値ではなかったので
私も
だったのですが・・・

もっと
熱が上がるとか
鼻水が止まらないとか
わかりやすい症状で来てよ


まあ 確かに
喉は少し痛かったのですが
Wパンチだからよけい
具合が悪いと
思っていたので・・・

盲腸と思い飛び込んだ
内科で
最終的に
お腹にきた風邪でしょうと
言う事でしたσ(^◇^;)


一応仕事も出来るほど
回復はいたしましたが
まだ
食欲がいつもの8割程度・・・
主人が
「それは、それでいいんじゃない?」
なんて
人の辛さも知らないで言ってますが・・・


まあ 確かに
今の食欲を維持できれば
3ヶ月もすれば
超スレンダーになっている事でしょう{ニヤリ

だって
冷蔵庫の中のロールケーキを
全然 食べる気が起きなくて

食べていいよなんて言っているのですから
自分でも不思議です
撃沈 [2010年05月11日(火)]
更新の無い間

撃沈

していました

 下にも書いたように
具合が悪かった
火曜日に仕事が休みなので
火曜日に行こうと思っていましたが

そこまで持ちませんでした
日曜日・・起きられず・・
一日死んだように寝ていました
人間
具合の悪い時は
当に良く眠れるもんだ


母の日で
と主人合作で
作ってくれた
ハンバーグ
一口しか食べられませんでした
(ごめんね


そんな状態で次の日に仕事ができるはずもなく
「お休みさせて下さい


月曜日になんとかに行き
増血剤を
そして
今日もしてもらい
なんとか復活してきました

あ〜あ
あと何年こんな生活が続くのか
生理のたびに=貧血
になり
薬とで補う
それだけならいいのですが
本当に半端じゃないくらいの出血
いつでもトイレに行ける仕事ではないので
本当に困ります
夜中に1回起きたにもかかわらず
シーツを汚す事も・・・

いっそうの事切っちゃう
とかも頭をよぎりますが
それは それでリスクが・・・

月の半分は月姫様がいすわり
毎月
嫌になりますが
まだまだ
長いお付き合いになりそうです


だるだる〜 [2010年05月08日(土)]
ココの所とってもだる〜い
月姫さまおも〜い
出血が超多くて
大丈夫
自分でも思っちゃうくらいハンパじゃない

筋腫ちゃん・・
やっぱり取らないとダメなの
あと・・4,5年は月姫くるよなぁ
考えものです

とりあえず貧血進んでると思うから
週明け婦人科
行ってくるか・・・
貧血 [2010年03月01日(月)]
今日は朝からなんだかクラクラする
貧血前の気持ち悪さがある
やばい貧血進んでるかも・・・
私は筋腫持ちなのでうっかりすると貧血が酷くなってしまいます。

なんとか家族をを送り出し
自分も出勤
いつもと違う私にみんな無理しないで帰ってと帰された
しばらく家で横になっていましたが
このままゴロゴロしていても
明日も同じだぁ〜と思い
重い体を引きずりながら病院に・・・
造血剤?とかいったけ注射を1本打たれました
検査結果は7.4・・・普通の人の半分くらいだって
しばらくは毎日打ちましょうと言われ
お薬も頂き帰宅しました

注射打ってもらったせいか、一眠りしたら
ん??いつもの調子が・・・・
筋腫がなければ平和なののねぇと
知り合いの看護師さんにもいわれました

早く、閉経してほしいと思うあんこでした
検査結果 [2009年03月05日(木)]
子宮筋腫の定期健診
子宮ガン検診

貧血

検査結果を聞きに
行ってきました

がん検診は特に異常はありませんでした
そして
問題の貧血の検査結果は


なんと

今回は正常範囲でした
先生に
「献血もできますよ」
といわれました
よかったです
今回は薬も無くなった時点で止めてしまったので
本当に心配でしたが
きっとヘム鉄
のおかげです
DHCさん ありがとう


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


木曜日は検診日らしく1ヶ月位の
赤ちゃんを抱いたママがいっぱいいました
うちの娘もこんなだったよなぁ〜
と懐かしかったです

しかし
今のママの細い事
本当に子供を生んだのと思わず聞きたくなるくらいです



ヘム鉄 30日分【栄養機能食品(鉄・ビタミンB12・葉酸)】
女性にうれしいミネラルパワー
¥483 (税込)
商品番号:2156

筋腫 [2009年02月20日(金)]
今日は子宮筋腫の定期健診のため
先ほど病院に行ってきました
筋腫は10センチほどあるようです

1年位前でしょうか・・夜中にシーツを汚すほど
生理の出血が急に増えたので
一応病院に行ってみると
筋腫のせいですねと言われました
出血が多いい位で他にさわりがなかったので
しばらく様子を診ましょうと言う事になり現在にいたっています

閉経すれば筋腫は小さくなるようなので
それまで手術などなしでお願いしたいです

今日はついでにがん検診と貧血の検査
万年貧血の私
前回は数値があまりにも低くて
すぐ来るよう電話があったほどです
しばらく薬をのんで一応標準値にはなりましたが
それからは飲んでいないので多分また・・・
DHCヘム鉄は一応飲んではいますが
普通の数値ではないので又ダメだろうなぁ・・・
下まぶたも白いし

帰りに筋腫のエーコーのプリント渡されました
おめでたじゃないんで
こんなの貰っても ねぇ・・ε‐(‐ω‐`)