2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

コメントありがとう♪
http://www.dhcblog.com/igacyan703/index1_0.rdf

大切なお友達です (9)
ログスター
頑張れ!自分!
ログイン
Mypagetopに戻る
今日のご飯 [2010年05月24日(月)]
久しぶりに食事日記
確かこれは
ダイエットブログ・・・

今日の夕飯です




ひじきの煮物
大根と水菜のサラダ
豚肉としめじと野菜のみそ炒め
味噌



食物繊維いっぱい取れました
これだけでお腹いっぱいになったので
は食べませんでした

いつも
このような食事ができれば
太らないと思います


今日のごはん [2010年04月22日(木)]
久しぶりに今日のごはん


ヨーグルト・プルーン
バナナ・野菜ジュース


マイ弁当
(生姜焼き弁当)


あんパン・コーヒー


ごぼう・舞茸・鮭の炊き込みご飯
キャベツとあげの味噌
大根・じゃが芋・きのこの煮物



炊き込みご飯は
前回
お気に入り
紹介した漫画
「きのうなに食べた」から

鮭の切り身と材料を
そのまま炊飯器に入れて
スイッチON
だから
とっても簡単です
ごぼうと舞茸で
食物繊維もバッチリとれま〜す



今日は昨日と打って変わってのお天気
ファンヒーター付けてしまいました
いつになったらヒーターしまえる」のかなぁ
今日のご飯 [2010年01月28日(木)]

いちご・ヨーグルト・野菜ジュース

マイ弁当・スープ

あんぱん

鰯のフライ(千キャベツ)・ご飯・味噌汁・煮豆・漬物

    59.0  25.0
今日のご飯 [2010年01月22日(金)]

唐揚・千キャベツ
ご飯・味噌

けんちんうどん

あんまん・紅茶

ご飯・味噌
ふろふき大根・豚しゃぶ
今日のごはん [2010年01月18日(月)]

りんご・ヨーグルト・プルーン

マイ弁当

アンパン・コーヒー

肉じゃが・ししゃも・味噌

  59.6   25.0

今日のごはん [2010年01月16日(土)]
今日は、旦那がで早朝にお出かけ
もちろん、遊びに行く人に付き合って起きたりしません。
7時に起きてゆったりした午前をすごしました
お布団も干せたし日向はポカポカです。
外に出なければ、天国なんですが・・・・。


あんきなトースト・生姜ココア・ヨーグルト

しょう油ラーメン

ステックパン・コーヒー

昨夜の生姜鍋のスープで野菜丼

    59.3   24

午後は娘が頭が痛いと言い出してミニバスにお迎え
二、三日前から風邪気味ではあったのですが・・・。
微熱もあったので、一応クリニックでお薬もらってきました。
寒いので皆さんも気をつけて下さい。
今日のご飯 [2010年01月15日(金)]

りんご・ヨーグルト・野菜ジュース

マイ弁当・春雨スープ

あんぱん・コーヒー

生姜コラーゲン
(白菜・もやし・大根・しめじ・鶏肉・エビつみれ)

     60.3   24
減ってる・・? [2009年10月18日(日)]

7:30野菜ジュース
8:00ホットケーキ・豆乳・バナナ&ヨーグルト

グラコロ
サラダ・アイスコーヒー

だんご(ごまタレ)

納豆うどん(舞茸天ぷら)

  56.6キロ  24.0%  20.3

なぜだ減ってるしかも7を切った
昨日、暴食して夕飯を食べなかったせいなのかしら
それとも・・・・とろろ昆布がきいてるの
何でもいいけど夢なら覚めないでほしいです。



とろろ昆布 [2009年10月14日(水)]
久日ぶりに食事の記録を・・・

5:30 野菜ジュース
6:30 ぶどう・豆乳

11:00 マイ弁当・コーヒー

15:30 和菓子・コーヒー

秋刀魚の生姜煮・大根ととろろ昆布のサラダ
具沢山豚汁

  57.2キロ   24.0%  20.6

昨夜、テレビでダイエットにとろろ昆布がいいとやっていましたσ(^◇^;)
すぐ影響される私は早速まねして夕飯で頂ました。
サラダ以外にも入れて食べてます。
これで体重減ったらラッキーです 

今日のご飯 [2009年09月07日(月)]

5:30 野菜ジュース
6:30 豆乳

10:00 My弁当

15:30 バナナ&ヨーグルト・プルーン

18:00 麻婆豆腐少々
     山芋とオクラのサラダ
     味噌
     黒豆煮

   57.4キロ  24.0%  20.6

 今週はシフトの関係でお昼が10時になってしまう
 そこで食べないと後が持たないので朝食が食べられない
 これが、凶となるか吉となるか・・・

今日のごはん [2009年09月02日(水)]

豆乳
バナナ&ヨーグルト 目玉焼き

じゃこ豆腐丼

アイスバー
コーヒー

秋刀魚のにんにく味噌
おから煮・ブロッコリー・トマト
味噌汁(茄子)

  57.2キロ  25.0%  20.6
食べすぎた [2009年08月14日(金)]
行って来ました
掛け持ちのお墓参り

やはりこの時期にしかこられない人は多いみたいで
ご先祖様お留守でも皆さん来てました

親戚宅で全然食事の時間で無い時に
色々出して頂、箸をつけないわけにもいかずづ
変な時間にしっかり食べてしまいましたσ(^◇^;)


食パン
ジャム・あんこ・ハム・チーズ・卵

冷し中華・
3時頃
赤飯
鳥の唐揚
南瓜煮物・

とうもろこし1本
薄皮饅頭

   計るの忘れました

明日、調整できるといいけど・・・・・
火曜日から2泊で出かけるので増量は免れない
少し落とさないとです

今日のご飯 [2009年08月08日(土)]

ロールパン
卵・チーズ・トマト
ブルーべりーヨーグルト
野菜ジュース

鮭・じゃこお茶漬け
納豆

アイス
アイスコーヒー

オムハヤシ
コーンサラダ

 57.4キロ  24.0%  20.3

あ〜あ [2009年07月23日(木)]
やっちまいました
超ヘビーな菓子パン全部食べてしまいました

本当はに半分と思って
半分に切ったのですが・・・
美味しくって思わず全部食べてしまいました
やっぱり誰も見て居ないって怖いです


豆乳
ご飯・味噌
ピーマン肉詰め(昨夜の残り1個)
金平・トマト

中華丼・金平

超ヘビーな菓子パン
アイスコーヒー

鯖塩焼き1/4
切干大根煮
味噌

  57.8キロ  24.0%

今日のごはん [2009年07月22日(水)]
日食には、生憎の天気でしたね。
まあ、どちらにしても仕事中なので
見る事はできないのですが・・・。
次回は26年後とか・・・70過ぎてるなぁ〜。
生きているのでしょうか


豆乳
ご飯・味噌
オクラ納豆・海苔
ひじき煮・金平

冷しラーメン
焼きプリン

バナナ・ガリガリくん

ピーマン肉詰め(トマト・オクラ)
かぼちゃ煮・金平
味噌汁(もやし・ワカメ)

  57.8キロ  24.0%  20.5

| 次へ