2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

コメントありがとう♪
http://www.dhcblog.com/igacyan703/index1_0.rdf

大切なお友達です (9)
ログスター
頑張れ!自分!
ログイン
Mypagetopに戻る
この人へのコメント(3)
とってもあったかいイメージのあん子さん。いつも優しいコメントありがとうございますm(__)mブログもほのぼのとしててほっと寛げます(^^)年代が近い?かなぁって勝手に思ってます^_^; ( 10/06/21 ) [ ジャスミン]
中学の娘さんがみえるあん子さん。 難しい年頃で我が家も同じ年頃の娘がいるので、分かりますっ!身近な内容で思わず同感してしまうブログが楽しみです♪ ( 10/06/17 ) [ yukari]
身長がほぼ同じで 目指す体重もほぼ同じ〜♪ 今は私が重いけど・・・負けないぞ〜 一緒にダイエット、頑張りたいです♪ ( 09/08/20 ) [ えみ]