じんましん・うつ病・アトピー性皮膚炎を持つジューアが
エステティシャンにスカウトされました。
ド素人が美容界に踏み込む過程をブログド素人が綴ります。

2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ジューア
プロティンダイエット再び (09/10)
セフュロス
プロティンダイエット再び (09/08)
ジューア
プロティンダイエット再び (09/04)
ジューア
プロティンダイエット再び (08/28)
ジューア
プロティンダイエット再び (08/28)
セフュロス
プロティンダイエット再び (08/26)
ジューア
エステティシャンデビュー♪ (08/04)
ジューア
再び元のうつ病クリニックへ (08/02)
最新トラックバック
プロティンダイエット最終日 [2007年04月05日(木)]
ラストはミルクティーです。これで夕飯置き換えダイエットは終了です、ご馳走様でした。結局体重は1キロ減できました。15食の置き換えではなかなかの成績ではとちょっと甘め評価。昼夜2回置き換えすると効きますね。なかなか難しいですけど。これやると俄然効果が現れました。

味はプロテイン臭を感じるものもあります。味覚は人それぞれですが、ジューアの総評では良い味付けだと思います。飲んでる内に慣れました。むしろいちごミルク味は美味しかったし。まったりシェイクの喉越しです。よく振らないとダマが残りますのでちょっとしつこいくらいシェイクするのが良いでしょう。ついでに腕を上げてシェイクして、二の腕の運動も…。人肌温度でのみたくない方は、ホットにするより臭みやビタミン類を壊さないアイスで飲む事をオススメします。

こんなところでしょうか。
胃袋もちょっとは小さくなってくれてるといいんだけど。
これからは夕飯は通常の食事に戻りますが、控えめに、よく噛んで、と食事の基本を忘れずに、腹7分目を心掛けたいと思います。
こういう代替食品にチャレンジするのは初めてだったんですが、最初に試したのがDHCだったのが良かったんでしょうね。良い印象を持つ事ができました。ダイエットもやっぱりDHCだね☆


DHCプロティンダイエット
だから差がつく、続けられる
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
1袋あたり¥327
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 21:21 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jyu-a/archive/32
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/jyu-a/tb_ping/32
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


ジューア
自己紹介
ブログ
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/jyu-a/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る