おしゃれで可愛くて華奢でキラキラ輝いている女性になりたい☆
Stay Gold!!

プロフィール


2013年09月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
カムカム(´艸`*) [2009年09月06日(日)]

カタログに入ってたサンプルを使ってみて
エッセンスの使い心地の良さに惹かれてトライアルキット購入 ^^*



6日間でメラニンが減少するって研究結果からの
美白効果も期待したいけれど
なによりこのしっとり感が気に入ったの(*´ω`*)♪
それにお肌にハリもでるみたい。

使ってみて良かったら現品購入かな。


ちなみにきんちゃくは肌触りが固くて想像と違ってたよ(;´▽`A``
ま、別にいいけどね。










DHC薬用カムCホワイトニング トライアルキット
透明感とうるおい、両方欲しい大人の肌に。おすすめスキンケアシリーズのトライアルキット
¥1,200 (税込)
商品番号:3675

11:06 | この記事のURL
8月のこと [2009年09月06日(日)]

8月は暴食が多かったなー

飲み会も3回あって
そのうちの1回では揚げ物もお肉もたくさん食べちゃった。
8/15あたりからは夜にポテチやアイス、
コンビニのミルフィーユケーキみたいなJunk菓子を食べたりして。
〓■● バタッ

普段、野菜果物中心の食生活してるから
さすがにハンバーガーやカップラーメン食べた時は
全然美味しいと感じなかったけどやばいのはコンビニ菓子!

多分働き始めてから
市販のおやつを職場でちょこちょこ食べてて、
それが久しぶりで予想外に美味しくて(特にチョコ関係!)
その快感を脳が覚えちゃったんだね。
情けない。

PMSのせいもあったかもしれないけど
月半ばからはとにかくJunk Foodばかり食べてたひと月だったわ。
おかげで今月体重減らなかったな。

そんでもって本日はgirls days 3日目。
お腹が痛い。これってくだらないJunk Foodのせい!
週明けからまた節制しよう。

とにかくおやつにチョコはやめないと。
ドライフルーツ買ってこようっと。

10:50 | この記事のURL
デオドラントTシャツ [2009年08月13日(木)]



仕事用で買ってみたよ。

下着っぽいかなぁと思ったけどとっても可愛くて気に入った(´艸`*)
襟ぐりが真四角なスクエアネックじゃなくてちょっと台形っぽくなてて
デコルテがきれいに見えるの。

このカラーは結構透けるからワキパッドがすでに透けて見えます。
(画像でもわかるよねー)
なので一枚で着るのはちょっと…ネ(;´▽`A``
でもデオドラント効果もあるしインナーとして着るなら問題ないよね。

他のカラーも買おうかと思ってます。

ちなみにSサイズ購入〜♪




デオドラントTシャツ スクエアネック
かわいいのにしっかり消臭! スクエアネックにレースを施したデオドラントTシャツ(全7色)
¥1,800 (税込)
商品番号:101640401

20:18 | この記事のURL
疲れたぁ [2009年08月07日(金)]

はー今日も一日終わったわー。

毎日暇すぎる。
そう、あそこはすごくすごく暇なの。
もっとばりばり働きたかった。
選択ミス?
でもこれが現実。

だけど家にいるだけでオットの稼ぎを消費するだけの毎日よりマシか。
要は自分が出来ることを探して動けばいい。
そして新しい資格取得のために勉強しよう。


体重。
そろそろ41キロ台はkeepされたかな?
でも今日の夕飯たくさん食べちゃった><
お腹苦しい。

そんな今日はgirls days 3日目。







20:57 | この記事のURL
オハヨ [2009年08月06日(木)]

現場に戻れる。

当初目標にしてた現場とは少し違うけど。

でも頑張るよぉ!


そして電車空き空き。
余裕で座れちゃった(^ω^)♪



07:45 | この記事のURL
キタ! [2009年08月05日(水)]

キタキタ−><

今朝お腹痛いな−と思ってたら
案の定、月のもの。

道理でここ数日だるくて眠かったはずだ。

食べたものは後日まとめてUPしなきゃね。





22:46 | この記事のURL
買物 [2009年08月04日(火)]



面接の帰りにマルイで。
ヴィヴィアンのレギンス^^

右足すね辺りにヴィヴィアンの刺繍がされてて
すっごい可愛い^^

厚手のストッキングみたいな生地だから
使えるのは秋からかな。

楽しみ。







18:47 | この記事のURL
今日はー [2009年08月04日(火)]

午前中面接行って来たよ。

実は昨日採用の電話もらったところがあるんだけど
返事は保留にしてもらってて。

今日も気温は高くないけど蒸し蒸ししてて
ちょっと歩くだけで汗ばんだ(´▽`;A

てゆーか。
出かける前にブログチェックしたら
「あ」ていうやつからくっだらないコメントが入ってて。爆
DHCて素朴なイメージがしてたけど
どこにでも嫌がらせメッセージ送ってくる人はいるんだねー。
と思った。


お昼ごはん食べ損ねてこんな時間。
どうしよー夕飯の時間まで耐えてみる?





15:27 | この記事のURL
おひるごはん [2009年08月03日(月)]



久しぶり?にそうめん。

五色そうめん。

子どもの頃カラフルですきだった−



12:12 | この記事のURL
ちっちゃいよね [2009年08月03日(月)]



モンキーバナナ^^

3本で普通のバナナ1本分くらいの重さ。

味も食感も普通のバナナと変わらないね。






08:09 | この記事のURL
| 次へ
グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/kira-kira-kirara/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る