2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
グラフ
最新トラックバック

新商品おためし [2009年04月30日(木)]



おひさしぶりです!
ホントはネットで注文するつもりだったんですが
GW中に長崎に遊びに行くことになったので
急遽サンカットQ10 50プラスを買ってきました!!
これちっちゃくてかわいいですね〜〜〜!そして塗り心地もいい!
リピ決定です。
あと、今アフターバスヘアオイルを使ってるんですが、
見た目がかわいいのとお昼にも使ってOkということで
ヘアエッセンス買っちゃいました^^
香りはあんまりないんですね。でも
キャップのダイヤモンドカット?がかわいいし
会社にもっていけるのがいいかんじ。



いきなりですが、私、今までこちらではいろんなことかいてましたが
ほかにイラスト中心のブログを作りまして
http://e.naomie.lomo.jp/
こちらでは主にDHCさんで買ったものの報告にさせていただこうと思います!

ダイエットに成功してから本当に
DHCさん信者となってるので素敵な交流の場として
これからもよろしくお願いいたします。


やせたときにきこなしたい [2009年02月14日(土)]



やせた時に着たい服を選んでこれを買いました^^
今も入るんですけど、まだシルエットがかっこよくないので
すらっと着れるようになりたいな!!

よもぎむし [2009年01月17日(土)]


蓬蒸しはした事ないんですけど
ずっと気になってた温座パッドをかいました!
これ、よかったですよ。ずっとあったかいです。
一袋350円でした。
冷えって本当に良くないそうですね。
温ケア励行!

今日の買い物 [2009年01月03日(土)]

岩田屋でツモリチサトの八千円のTシャツ買って自分を戒めようかと思ったけど
結局ジルスチュアートのネイル4番と
劇団ひとりのDVD2枚(中古)
だけ買って帰ってきました(^O^)

浄化 [2009年01月01日(木)]


昨日の話ですが
最後の厄落とし?にシーソルトがたっぷりのLUSHのバスボムと
石鹸などを購入してきました^^
化粧水とかは結構勢いでばっと買えちゃうんですけど
お風呂グッズって買うのに勇気がいるんですよね
なんというか完全に自己満足の品だからかな笑

ひきつづき限定品 [2008年12月29日(月)]



栗の香りのやつもお安かったので!これはかなりのおきにいり!!

ボディグッズにはまっている [2008年12月29日(月)]



フォースリーンとかニベアの買ったばっかりなのに
セールでついね!香水がわりになるもんね!

部屋改革に向け [2008年12月28日(日)]


フランフランでセール品を買ってきました!
かわいーい!

おいしかった! [2008年12月28日(日)]


はじめて注文した飲むQ10、今日のジムの前にのんでみましたー!
いやー私コレ、美容系ドリンクと思ってて夜飲むつもりでいたんですけど
カルニチンとかが入った燃焼系なんですねー!!
汗がかきやすかったです。
そして本当に味が好み!!!!!おいしいです。
コレ飲んでジムという新たな楽しい定番ができてうれしいー!

塩! [2008年12月24日(水)]


マッサージ系のバスグッズってあんまり買った事なくて
脂肪燃焼系なんてまったく買ったことなかったけど
マッサージソルトとひきしめジェルこうたよー!
ただジェルが、クールタイプなのでめちゃくちゃスーッとして寒くなります笑