2015年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
グラフ
最新トラックバック

新商品おためし [2009年04月30日(木)]



おひさしぶりです!
ホントはネットで注文するつもりだったんですが
GW中に長崎に遊びに行くことになったので
急遽サンカットQ10 50プラスを買ってきました!!
これちっちゃくてかわいいですね〜〜〜!そして塗り心地もいい!
リピ決定です。
あと、今アフターバスヘアオイルを使ってるんですが、
見た目がかわいいのとお昼にも使ってOkということで
ヘアエッセンス買っちゃいました^^
香りはあんまりないんですね。でも
キャップのダイヤモンドカット?がかわいいし
会社にもっていけるのがいいかんじ。



いきなりですが、私、今までこちらではいろんなことかいてましたが
ほかにイラスト中心のブログを作りまして
http://e.naomie.lomo.jp/
こちらでは主にDHCさんで買ったものの報告にさせていただこうと思います!

ダイエットに成功してから本当に
DHCさん信者となってるので素敵な交流の場として
これからもよろしくお願いいたします。


かり [2009年04月28日(火)]

おひさし!! [2009年02月28日(土)]


DHC直営店いってきました〜〜!!
サンプルのカムC美容液がよかったので現品!
やっぱりもっちりして好みです^^嬉しい〜〜
あとお水!硬水でびっくり!!!マグネシウムたっぷり
感じます!!!!
鶏ときのこのトマト煮は一番好きなミール。
オムライスにいれたりしてます。


サプリメントケースですっきり!!!!!荷物が軽くなって嬉しいです。


アワードまであと1ヶ月をきりました。
ラストスパートかけます!!パーフェクトビューティ!!!!

やせたときにきこなしたい [2009年02月14日(土)]



やせた時に着たい服を選んでこれを買いました^^
今も入るんですけど、まだシルエットがかっこよくないので
すらっと着れるようになりたいな!!

たくさん読みたい [2009年02月14日(土)]



本は財産だと思うので
わりと躊躇なく買ってしまいます!

図書館の本だと緊張感がないせいか
読み終えられないんですよね。

昔から実用書ばかり読んでたので
物語を読むのは2〜3ヶ月に1度くらいなんです。
物語もサクサク読めるようになりたいなと思ってます。

メンタル強化 [2009年02月13日(金)]


最近かいたらくがきです。

大丈夫になった大丈夫になったと言いつつも
やはりインフルエンザの1週間の影響は多大で
今日もおかしたべてしまいましたっ怖い!!!
でもほんとはちょっとおかしたべただけで
こんなに落ち込んでしまう私の精神状態が一番怖いですね。
「たべたら運動すればいい!」とポジティブにいこうとおもいます!
しつこいくらい言ってるけどこう思えるのって
くわばたりえさんのブログのおかげです。

しかしこのタガがはずれてしまったかんじ、早く直したいです。
ほんとのやる気、復活希望!!!

明日は友達の美容室でカラーとトリートメントしてもらいます!
今年に入ってはじめて!!!!
私の持ちネタというか鉄板ネタになった
「ハーフでらっしゃいます?」と言ってくれた
エステティシャンさんが「もっと髪栗色っぽくしてもお似合いだと思います!」
と言ってくれたので今よりちょっと明るくします^^楽しみ〜!


ところで関係ないけど私、シュシュよりゴムの方が好きです。

おひさしぶりです [2009年02月08日(日)]

先週の日曜日からインフルエンザにかかりまして
ずっと会社をお休みし寝込んでいました。
こんなに長くかかるものなんですねインフルエンザって・・!
ちなみに本日も気分が良くなくて、でも食欲はあって、いろいろ
食べてしまいました笑

明日からジムにまた通って、夜腰まわしていこうとおもいます。

そういえば今日、夕方たかの友梨エステティックシンデレラのTVを
みてやる気がでました〜〜!!!
3ヶ月で20キロとかみんなやせていて。
きれいになっててびっくりです。

私はくわばたりえさんのブログが大好きなので
めちゃくちゃ急激にやせるよりも、
一生続けられる方法で、確実におとしていく
ということに今は興味がありますが
しかしあと2ヶ月、私も健康を損なわず、
しっかりやせようとまた決意がかたまりました。
がんばるぞー!!

きょうのおひる [2009年01月29日(木)]



かたよってますね!
ほうれんそうのおかかがけが肉にかくれてますが野菜はそれだけっ
明日から2夜連続で飲み会なんですけども、野菜をいっぱいとるぞー

DHCの食品たち [2009年01月29日(木)]



注文してたのが届きました〜!!

どうせお安いなら、気になったものは試そう!ということで
食べた事無いサポートミールなどを購入。
そしたら母もほしかったようで、また買おうと思います。

オリーブオイルはほんとにからだに良いそうなので
初めてかってみました!!カルパッチョにします^^

弁当 [2009年01月27日(火)]

最近プロテインダイエットか外食ばかりでしたが
弁当つくりました


ツナとじゃこともやしのノンオイルドレッシングがけ雑穀ごはんにくきわかめ
黒豆
ほうれん草おかかがけ
きんぴらごぼう
からあげ
牛肉のやつ


まだ冷凍食品が多いから
手作りのをふやしたいです
| 次へ