2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
グラフ
最新トラックバック

たくさん読みたい [2009年02月14日(土)]



本は財産だと思うので
わりと躊躇なく買ってしまいます!

図書館の本だと緊張感がないせいか
読み終えられないんですよね。

昔から実用書ばかり読んでたので
物語を読むのは2〜3ヶ月に1度くらいなんです。
物語もサクサク読めるようになりたいなと思ってます。

読書 [2009年01月02日(金)]

2009年は読書イヤーにしたいと思います!
本当は駅伝見て三浦しをんの「風が強く吹いている」が読みたかったんですが
見つけられなかったので
走り繋がりでこちらに

去年はあまり物語を読まず、実用書ばかりだったので
今年は物語をたくさんよみたいな
村上春樹せんせいを読破したい!