2015年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
グラフ
最新トラックバック

きょうのおひる [2009年01月29日(木)]



かたよってますね!
ほうれんそうのおかかがけが肉にかくれてますが野菜はそれだけっ
明日から2夜連続で飲み会なんですけども、野菜をいっぱいとるぞー

DHCの食品たち [2009年01月29日(木)]



注文してたのが届きました〜!!

どうせお安いなら、気になったものは試そう!ということで
食べた事無いサポートミールなどを購入。
そしたら母もほしかったようで、また買おうと思います。

オリーブオイルはほんとにからだに良いそうなので
初めてかってみました!!カルパッチョにします^^

ホット!ホット! [2009年01月25日(日)]


いろいろ調べてもらって、私は腸が大変弱い事がわかったので
納豆、雑穀ごはん、ヨーグルトを摂取し、温かい飲み物を
プラスするようにしました。これからのテーマは本当の意味でのデトックスですね。
便秘薬は体に良くないそうなので自然に出せる体になりたいです。

乾きもの [2009年01月17日(土)]


オーガニックミューズリーとコレと黒豆とはちみつをかけたヨーグルトが
私の朝のごちそうです。
ドライフルーツさいこーーーーーーー!

スローフード [2009年01月17日(土)]


友達に教えてもらった健康食のお店にて!

初めてだったので野菜が添え物とかぶってますが
満足満足です!!おいしかった〜
スープにお豆や野菜が入ってて食べごたえあったし
こういうお料理は太る気がしないから楽しく食べれていいな。

お店にあった大好きな岡本太郎さんの養女・岡本敏子さんの本を
読みながらのすてきなランチタイムになりました。

太宰府 [2009年01月17日(土)]


先週ですが友人と太宰府へいってきましたー!
梅が枝もちは本当においしいね。
最近、食べるということに凄く興味と気を使ってます。
生きてるっていう感じがして楽しいです。
体にいいものたべて
いい自分になりたいなと思います。

デザートと薬膳茶 [2009年01月10日(土)]


抹茶ゼリー!これがね濃い〜抹茶ですごくおいしかったです。
あと薬膳茶。自分の症状にあわせてお茶派のオリジナルブレンドもオーダー
できるみたいで、今度絶対頼んでみようと思ってます。

福岡・今泉のカフェダイニング [2009年01月10日(土)]



SAKURAにて。
薬剤師のオーナーの方が考案されるヘルシーメニューのお店です。
明日友達と食べに行くので下見かねて母とランチに。
健康的ですごくおいしかったです!!!!!!!
これに白飯とドリンクとデザートがついてきました。

手作りうまうまジャム [2009年01月09日(金)]

この前果物やさんで1パック100円の激安イチゴを買ったのですが
悪くなってきたのでDHCさとうきび糖を入れてジャムにしてみました!(母が)

材料はイチゴとさとうきび糖だけですけどめっちゃめっちゃ
いい香り!!!(夜だから味見はしてません)
明日がたのしみすぎるううう!

うまうまココア [2009年01月09日(金)]



友達とカフェに入ったら絶対ココアを頼むようにしてるんです。
健康にいいっていうしチョコたべたい欲とかもみたされるし!
この前友人たちとふらっと入った喫茶店の
おばちゃんの入れてくれたこのココアすっごく甘くておいしかった〜
| 次へ