2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
グラフ
最新トラックバック

福岡〜大阪エステの旅 [2009年01月20日(火)]

M島、決意しました。
躊躇していたんです。
せっかくアワードからもらったエステ無料招待券、
大阪と東京でしか使えないのでどうするかと。
でもね、私2月か3月の2か3連休で2日か3日間連続でやってくるわ。
2日か3日間連続でやってくるわ!!!!

自称旅やせのM島。今まで東京京都行ってやせなかったことはないです。
旅にでると小食になるし歩くので。
福岡でふつうのエステするよりももちろんお金かかるけど
これ、一生に一度の体験じゃん?!
と、決意しました。
オラわくわくしてきたぞ

通販大好き [2009年01月09日(金)]



アンプルールというメーカーの通販でおためし価格1890円だったから注文しちゃいました〜
美白に効くというものです。
こういうおためしの結構すぐかっちゃうんだよね!効果に期待!

ネイルシール初挑戦 [2008年12月29日(月)]



すんっっごいへたですけど

この前買っていたDHCスタイルアップネイルシールを使ってみました。
手軽にできて気分が上がりますね!!


ネイルサロンに行ってみたいなって思います。
あとまつげエクステも!マッサージ、整体、エステなど
プロの技を見てみたいんですよね。

私の唯一の定番は、友達が勤めている美容室です。
店長さんと友達の2人でやっていて、いつもその友人に
カラーカットトリートメントしてもらうんですが
そこに通いだしてからいっつもほめられる大好きなお店です^^
この前髪がきれいになる乾かし方を教えてもらって
(頭の後ろ側の上の方から前にむかって乾かす)
髪が激変しました。

こういう素敵な定番を見つけると、自分にあったお店を見つけたくなるんですよね