2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
グラフ
最新トラックバック

今年は火の年 [2009年01月04日(日)]

なので火をみたら運が動き出すそうですよ

ヒール [2009年01月02日(金)]

脚を鍛えるためにヒールの高い靴はいて
バーゲンいったんですけど
痛すぎてどうしようかと思いました
けどバーゲンではハイヒールを探しにいったのです
結局いいのがなかったんですけど
絶対かうぞう

美腰専用機 [2008年12月29日(月)]



部屋のDVDプレイヤーが・・・
OPENボタンおしてもディスクがでてこんくなったよ(^^)/
中にはSINOさんの美腰エクササイズのDVDが入ってます。
このたび美腰ダイエット専用機になった模様です^^

サンタ [2008年12月24日(水)]




アホなことやってました

はじめまして! [2008年10月13日(月)]

こんにちは、ダイエットアワードの応募をきっかけにブログを開設しました。
DHCは高校生のころから愛用しています
お気に入りは、薬用ホワイトベースクリームエステミックスです
よろしくお願いします!