コーヒーを飲みながら、本を読んだり音楽を聴いたり、
ボーっと過ごす・・・たまには友達とおしゃべり・・・
そんな時間が好きです。

TABLE

☆引越ししました☆

風になりたい〜
カテゴリ
ありがとうございました< (_ _*) > アリガトォ [2010年12月31日(金)]
2010年も終わりますね。
今年もいろいろありました。

ブログライフも4年目、たくさんの方と知り合い
交流ができたこと嬉しく思っています

さて、今日をもちまして、
きっちゃんの coffee timeから他のブログへ
引越ししすることにしました。

長い間、こんなつたないブログとお付き合いいただき、
本当にありがとうございました



新しいブログも今と同じような感じになると思います。
よろしかったら、のぞいてみてください

風になりたい〜

明日から記事UPの予定ですので、
今は記事はありません

ここで知り合えたお友達の皆さま、
いつまでもお友達と思っています。(私だけ
また、ブログにはお邪魔させていただきます。

よいお正月を迎えてください。。。
20:35 | この記事のURL
13代目が大人の樹になりました!(^^)! [2010年12月29日(水)]
一昨日、13代目グリムス
Jusoが大人の樹になりました

今回は12代目より時間がかかり、
80日を超えました


何か面白い樹になりました
どこかで見たような形です〜


発芽からの成長記録を
UPしてみました

続きを読む...
21:34 | この記事のURL
これで願いが!? [2010年12月27日(月)]
先日、UPした御堂筋イルミネーション
「Find! Wish Rabbit」→ コチラ
今日の帰り見つけに行ってきました

やっぱり年内に7匹そろえたいと思いました
ということは、明日は2時くらいで帰るので、
今日がラストチャンスです

いました〜


Twinkie Rabbit



Star Rabbit


Twinkie RabbiとStar Rabbitは特に仲良しらしいです

これで願いをかなえることができるでしょうか
21:48 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


きっちゃん
自己紹介
ブログ
似顔絵はツカエルサイト
で作成しました
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る