自分では、おばさんとは思っていない・・・
だけど、そんんなにも若くない・・・

う〜ん、じゃあ!おばさんの前の 「こばさん」 で行こう!

そんな 「こばさん」 が日々思ったことや
愚痴などの独り言をポチポチ書いていきます。

******************************

コメントの返信が遅かったり
お返しできない場合が、あるかも?しれません。。。

申し訳ありませんm(__)m


2009.04.04〜


2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとうございます。
kiki
あ〜〜〜ぁ (06/22)
あん子
あ〜〜〜ぁ (06/21)
ぐうたらりんさんへ
タバコ (06/20)
kikiさんへ
買ってみた (06/20)
NANAMIさんへ
初、ショート (06/20)
ぐうたらりん
タバコ (06/20)
kiki
買ってみた (06/19)
ぐうたらりんさんへ
タバコ (06/19)
nanami
初、ショート (06/19)
ぐうたらりんさんへ
買ってみた (06/19)
最新記事
仕分けしてみました。
なんとなくの記録だけぇ〜


グラフを拡大する
不評[2013年02月18日(月)]



誰も食べてくれない…


Posted at 21:14 | にゃんこ | この記事のURL | コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kobasann/archive/750
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ウチもちょっと(?)ふくよかな方が好きなので、
沢山あげてしまいます

で、の勧めでダイエット食にしたんだけど、
それでも太ってきています

丸くてカワイらしいのを取るか、
長生きをとるか・・・・・

悩ましいところです
Posted by:ぐうたらりんさんへ  at 2013年02月19日(火) 13:38

色々考えて出すんだけど、

昨日は、ちょっとお安めの缶だからか

みんなに揃ってプイってされてしまいました


姫華は、夜中に食べたけど

兄ちゃん立ちはかなり残してて

今も置いてあります


あっ 朝にも新しい出してありますからね
(結局、コレは夜に捨てることになると思います
Posted by:akiさんへ  at 2013年02月19日(火) 13:33

同じく!うちのワンコなら一瞬で行くと思います。

中型犬の癖に大食いなんだよねぇ(;一_一)
ビーグルが入っているから食欲が旺盛らしいんだけど・・・
ダイエットの甲斐あってスリムになってきちゃいました。

私的にはポッチャリが良かったのに、肩の骨が触れるのってなんかかわいそうになっちゃうダメな飼い主です。多分、今は理想体重なんだと思う。
Posted by:ぐうたらりん  at 2013年02月18日(月) 23:51

とっても美味しそうなのにね

ウチのワンコなら
三つまとめて
ぺろりと食べちゃうわ

Posted by:aki  at 2013年02月18日(月) 21:20

皆さんから元気を頂いてます。

リンク集
こんな私ですが、よろしく。


ホッピー
自己紹介
ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る