あなたの美しさを内から外からサポートする、楽しくお得な情報をお届けします。

@cosme storeにでるよ! [2011年12月13日(火)]



こんにちわ!

バンビーナちゃん です☆


とってもご無沙汰してしまって、ごめんなさいね

DHC の着圧シリーズが大好評で、大忙しなの!

みなさん、もう愛用してくれてるかしら。



今日はニュースがありま−す!

なんと、、、

 『@cosme storeルミネエスト新宿店』  でも、

お買い求めいただけるんですうー!!!

12/14(水)〜27(火)の限定コーナー!!

http://cosmestore.net/shop/shinjuku/



ディスプレイもすごくカッコ良く出来る予定

うふふ! イメージだけちょこっとお見せしちゃいます



※イメージ画像です。


実際に手に取って商品を見られるチャンスです

ぜひぜひ、足を運んでみてくださいね



09:10 | この記事のURL |
anan載っちゃった! [2011年10月03日(月)]


はあ〜い!

バンビーナちゃんよ



「美脚特集」anan、読んだ?!




美脚エンジェルの私としてはチェックしておきたい、

興味深い記事が載ってるわ!



そう、注目は41ページ

DHC
着圧タイツ(ピンタック) も ピックアップされているの!!



みんなもチェックしてみて〜!本屋さんへGOヨ〜〜〜!!


18:20 | この記事のURL |
8月キャンペーン!! [2011年08月11日(木)]
こんにちわわ アパ★ピンクです!

夏満喫 してますか?

アパ★ピンクは日焼けして真っ黒です

胸元はググッと寄せて谷間をメイク、セクシーにキメたいこの季節 

今だからこそお買い得になってます



水着になってハッ とする、下半身、、、

スリッパ着圧で引き締めておきましょう



ラブランジェからの、先行発売も載っています!

暑い日も、薄手のアウターの日もこれで快適!なメッシュ生地のショーツや、

サンダルから覗くかかともぬかりなくケアできるグッズ、などなど


を素敵にアシストなラインナップです。

オリーブ倶楽部9月号と同梱!チェックしてみてくださいね〜!!





まずはWEBでチェック!!
↓ ↓ ↓
 http://www.dhc.co.jp/goods/catop05.jsp 



11:00 | この記事のURL |
夏のお得情報♪ [2011年07月14日(木)]
暑いですねえ〜!!

でも、風を感じたり、冷たいビールを飲んだり、快適なインナーを着たりすれば

節電だって悪くないかも、と思えてきます

この夏を乗り切るためには、このチラシは必見ですよ



そして、裏面には、どこのセールよりお買い得なスペシャルプライスが!!

あのシセイストが、ニッ〔2〕キュッ〔9〕パ〔80〕なんてっ!

色違いでまとめ買いするチャンスです



オリーブ倶楽部8月号と一緒に入っていますので、お見逃しなく

まずは  web  でもチェック!

http://www.dhc.co.jp/goods/catop05.jsp
09:05 | この記事のURL |
LoveLinge VOL25!! [2011年06月09日(木)]
お待たせしました〜〜!!!



ラブランジェ 夏の号、発売スタートです!


薄着になるこれからの季節、

ボディメイクにも拍車がかかります

強い日差しも安心のUVカットシリーズや、すっきり見せたいレッグウエア、

気になる汗もなんのその!ってお役立ちインナーも、

ずらり揃っています


まずはWEBでチェックして、

いち早くGETしちゃいましょう!!

http://www.dhc.co.jp/goods/catop05.jsp
15:05 | この記事のURL |
アパ★ピンクここにも登場! [2011年05月13日(金)]
コンニチハ!アパ★ピンクです!



インナーのブログなのに、なんでアパ★ピンクがいるの〜!?って
驚きのみなさま



なにそれ、アナタ誰なの〜??って
疑問 のみなさま


こんにちは & はじめまして!


この春から、アパ★ピンクインナーカタログ「LoveLinge」ラブランジェにも

関わることになりました。

なので、アパレルのブログにもインナーのブログにも登場しちゃいます

神出鬼没だ、と思ってください(笑)



アパレルだけでなく、インナーウエアの魅力もいろいろご紹介していきますね

お楽しみに

14:30 | この記事のURL |
ブログ再開! [2011年05月12日(木)]
お久しぶりです!!きりです


元気な女の子を産み、帰ってきました〜〜


お休み頂いていた間、子供との時間を有意義に過ごすことができ、専業主婦ってこんな感じなんだなぁ〜と思いながら子育てしていました。

これから会社員としてだけでなく、ママ目線からも欲しいと思える商品を企画していきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いいたします



そして、今日からキャンペーンスタートでっす!!

みなさまのもとへは、「オリーブ倶楽部」や「みんなげんき?」と一緒にチラシ

同封されています!!






などなど、情報満載なのでお見逃しなく!!



 ↓↓↓ WEBでいち早く、チェック  ↓↓↓ 

http://www.dhc.co.jp/goods/catop05.jsp




01:00 | この記事のURL |
2011年12月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール


インナーウェア企画課 
自己紹介
ブログ
リンク集
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/lovelinge/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る