あなたの美しさを内から外からサポートする、楽しくお得な情報をお届けします。

可愛いインナーも汗知らず [2011年09月06日(火)]
きりちゃんおかえり〜!

出産を経験したとは思えない美脚ぶりに、アパ★ピンクもびっくり

フラワー柄のスカートで元気にキュートなコーディネート




お仕事が終わったら愛しのベビーちゃんをお迎えに


9月になってもまだまだ暑い!!ベビーちゃんの抱っこは大変!




汗だくになっちゃうよーーー















それでも可愛いママでいられるひみつは

これなんです














同じシリーズのフレンチスリーブもありますhttp://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=503540135








アウターからチラ見せしたい衿ぐりは、

とっても可愛いカットワーク


ニオイや汗の気になる部分には

機能的な生地に切替えているんです!!



こんなにも、

可愛さと機能性を上手に融合させたアイテムは

他ではなかなか無いですよね〜 さすがラブランジェ


09:27 | この記事のURL |
2011年12月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール


インナーウェア企画課 
自己紹介
ブログ
リンク集
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/lovelinge/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る