あなたの美しさを内から外からサポートする、楽しくお得な情報をお届けします。

み〜んな骨盤クッション [2011年08月16日(火)]
あの子も、



この子も、



み〜〜〜んな使ってる!!!




グレーベースにピンクのプチドットが癒し系 ふかふか生地ですよ〜



歩いてると、スカートが回る、、、

靴のかかとの磨耗が左右で違う、、、

生理痛がひどい、、、

お腹やお尻がやせない、、、



そんな悩みの原因は、もしかしたら骨盤の歪みかも

気になる「骨盤」キーワード、LoveLingeでいろいろチェックしてみてください

お助けアイテムがみつかるかも!

15:50 | この記事のURL |
リボンシューズバンド [2011年07月19日(火)]
こんにちは〜 アパ★ピンクです!

先日、ディーコロンクローゼットアパ★ブラック

パーティー にお呼ばれしましたの


とっても可愛くお洒落したブラックをパチリ!



注目は足元です



リボン付エナメルシューズバンドで、いつもの靴をイメチェンしています!



プレーンなパンプスに使ってみると、印象ががらっと変わりますね

華やかなワンピやアクセともバランスがGOOD!!◎


しかも!

脱げにくくなるから歩きやすい!踊りやすい!



楽しいパーティーにぴったりの、ナイスコーデですね


17:50 | この記事のURL |
気になるうで日焼け [2011年07月08日(金)]
アパ★ピンクです!

コンニチハ


ウキウキ お出かけ

この日はイー天気

とっても気持ちが良いですが、紫外線が気になるう〜〜〜

そこで!!UVカットアームカバーII 登場



写真にも↑見えてますが、ポイントはココ、お花の刺繍

なんと、白いお花が、紫外線に当たるとピンク色に変わるんです!!



紫外線がなくなれば、元通りに。  不思議でキュートなワンポイントがニクイ!




ドライブ中でも、窓からの日差しってけっこう強いんですよね

自転車なんかでも、うでにはバッチリ当たっているし

でも、これでしっかりガードしておけば安心、安心

良い週末をお過ごしください
17:15 | この記事のURL |
くしゅっとアームカバー [2011年06月21日(火)]


 暑い〜〜〜 アパ★ピンクです〜〜〜

 なんだかムシムシしていたこの日。

 東京はまだまだ梅雨の真っ盛り

 曇り空だけど、紫外線は大丈夫?!




いいえ!!!

太陽が見えていないからって油断してはいけません。

紫外線はしっかり降り注いでいますよ!

。。。でも、蒸暑いから長袖は着たくないなあ。。。


大丈夫! 麻混UVカットカバー なら、

さらっとしていて快適に使えますよ




こんなふうに、 くしゅくしゅさせても◎


麻の風合いがくしゅくしゅ〜っとナチュラルだから、

バッグにポイッと入れておいても軽くて便利〜



ちなみに、フリルのキャミソールディーコロン「D:」のです

 ティアードキャミ 

一枚でも可愛く着られるから、これからの季節に活躍ですっ!!


17:25 | この記事のURL |
すてきな傘 [2011年05月23日(月)]
こんにちわわ。アパ★ピンクです


今週は、東京は雨が多いみたいですね。

でも、またとってもお天気になる日もあって

5月の紫外線は大敵!しっかり日傘でガードしたいですよね。


さて、こちら は先日の外出



写真右のスタッフはD:STANDARDノーブルブラックロングジャケット着ています

こちらにスポットを当てた記事は、ディーコロンクローゼットでアップしようと思います




写真左側、スタッフも愛用しているこの遮熱UVカット日傘は、

日差しだけでなく、暑さも遮ってくれるんです!

しかも、雨の日は普通に雨傘として使えるので、エブリデイ大活躍です



しかも、カワイイ

プレゼントにも喜ばれますよ

09:20 | この記事のURL |
2011年12月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール


インナーウェア企画課 
自己紹介
ブログ
リンク集
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/lovelinge/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る