http://www.dhcblog.com/mariana/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
UAE後32週目 [2009年05月05日(火)]
このGWは夫と自分の実家を訪れていました
ので、毎週土曜日の更新が出来ませんでした

残念ながらバレーボールの試合も人数がそろわず
大会に参加できず、でした

私は4泊5日の旅だったので(主人は後から合流)
便秘が心配だったのですが、一日もツマルことなく
過ごすことができました〜

どちらの親も食べろ食べろと もてなしてくれるので
いつも食べすぎちゃって大変です。
でもありがたいことです

少しずつ私たちのスタイルを理解してもらってますが…


最近は酒量が戻って、ウエスト回りも
ヤバいヤバい

でも飲み友達の夫との一杯
この上ない幸せなのです。
と弱い私の言い訳

この食生活が筋腫を増幅させていたのですが

しかし おつまみ類は以前と変わりました。
乳製品も取らなくなったし 野菜中心です。
引き続きフルモニも実践中〜
とうとう100! [2009年05月10日(日)]
昨日夫と二人でラウンドしてきた。
とうとう100が出た
一気に99が出れば100切り達成だったのだけど
それは次回のお楽しみってことに

インで3つのパー、苦手のアウトでパー1つと
そ、そ、そして・・・

人生初の



バーディー

出たぁうれし〜い
当然ショートホールだけど、谷越えのさ〜
あそこ、いつも越えないんだよね〜

でも5番アイアンで第一打、打ったら…
(あんまりいい当たりじゃなかったんだけど)
真っ直ぐ真っ直ぐピンに向かって行き
あわやホールインワン?

後ろの組のおじさま達からも「オオッ!?」
と声が上がったよ

喜び勇んでグリーンに上がると
ピン右横50aくらいにつけてた。
めっちゃ緊張したけど
バーディパット、きっちり沈めました

明日も頑張ってレッスン行ってきま〜す

プレー日----場 所---OUT--IN--グロス
2009/2/11---T----63---59---122
2009/2/28---T----64---64---128
2009/3/7----T----63---56---119
2009/3/15---F----55---54---109
2009/3/21---T----52---58---110
2009/4/4----T----67---50---117
2009/4/10---I----59---61---120
2009/4/18---T----51---52---103
2009/4/29---T----56---53---109
2009/5/9----T----48---52---100
UAE後33〜34週目 [2009年05月16日(土)]
今回の生理は27日周期でやってきた。
いつもより2、3日早いなぁ
最近GWということもあって、飲みすぎ食べすぎ
(と言っても夕食のみだけど)
が続き、ちょっと体重も増えた。

毒素が沢山溜まったかな?
生理期間は6日で終わり、量もそんなに変化なし。
1日目はだるかったけど腹痛も薬を飲む程ではなかった。

生理は一ヶ月間の食生活などの通信簿だと思う。
もし三ヶ月もこんな食生活したら
また生理痛に悩まされるだろうね〜

その他の色んな病気になっちゃわないように
反省反省
UAE後35週目 [2009年05月23日(土)]
体調に変化なし

明日、ひっさしぶりにバレーボールの試合です
この地ではもうママさんの試合には出られないと
思っていたのだけど…

学校区があって越境できないんだよね〜
私、あっさりチームを辞めちゃったからね〜

明日は、エリア関係なし!の試合なんだって!
って言ってるうちにゴルフ終わりのダーリンから電話があって
これからお肉食べに行くことになりました

断りきれなかった…らしい…
しょうがない、せっかくのお誘いだから…

飲まないようにする為、車で行こう

明日ちょっとセッターできるかもしれないんだよ
上手なアタッカーばかりだから
トス上げるの楽しみだわ〜
試合結果 [2009年05月26日(火)]
日曜日、バレーボールの試合だった
寄せ集めのチームだったんだけど
結果は8チーム中3位。微妙〜

超ママさん級のアタッカーがいたので
優勝してもおかしくなかったんだけどね〜
残念ながら…
二回戦はフルセットの上、21−19で惜敗
三位決定戦はストレート勝ち

でも、久しぶりの試合、本当に楽しかった〜
全セット、セッターで出場させてもらった
アリガトウゴザイマス
が、やはり自分のトスの精度に納得いかない部分もあった。
引き続き練習あるのみ

まだ筋肉痛が…
昨日はゴルフのレッスン、今日は打ちっぱなしとバレー
明日はコースに出ます
筋肉よ、今日中に回復しておくれ〜
って無理だな
GOLF結果 [2009年05月27日(水)]
今日は101
なかなか100は切れんなぁ

もうちょっとなんだけどね〜
あとちょっとが遠いなぁ…

今日のコースってアウトが苦手だったんだけど
前回から何故か良くなってる

パーは3つ
内訳→ショートで2つ、ロングで1つ
ロングホールのパーはうれしいな

だんだんフェアウェイウッドも当たるようになってきた。
ドライバーもまぁまぁOK。
今日はパットが良かったり悪かったりで残念だった。
ショートホールでワンオン、6パットなんてのもあり、
こういうケアレスミスをなくさなくっちゃ、100切りは遠いね。

今週はもう一度コースに出るので
明日も練習行こうっと

プレー日----場 所---OUT--IN--グロス
2009/2/11---T----63---59---122
2009/2/28---T----64---64---128
2009/3/7----T----63---56---119
2009/3/15---F----55---54---109
2009/3/21---T----52---58---110
2009/4/4----T----67---50---117
2009/4/10---I----59---61---120
2009/4/18---T----51---52---103
2009/4/29---T----56---53---109
2009/5/9----T----48---52---100
2009/5/27---T----46---55---101
メールありがとう! [2009年05月29日(金)]
今日、朝起きたら、私のブログを読んでくれている方から
とっても嬉しいメールが届いていた

彼女も婦人科系の病気で悩んでいて
私のブログを見つけて
(多分かなり)実践し、すごい効果があったらしい
どんなにすごかったのかしら詳しく聞きたいわ〜
10/2の記事で紹介した本も読んだって。
こんな嬉しいメールをもらうと、頑張ってブログを立ち上げて
良かった〜〜〜ってしみじみ思う

やっぱりナチュラルハイジーンって効果バッチリなんだ
でもなかなか100%実行するって難しいよね。
出来るところから少しずつでも頑張ろう
コンペ5/30 [2009年05月31日(日)]
昨日はゴルフコンペに参加した
4組20人
で・・・
優勝してしまった

ダブルペリア上限なし
という方式で、誰でも優勝できる可能性あるんだ。

結果は56-51の107でした。
また100を切れなかった

パーは2つ。
ドライバーが一番飛んだ賞としてドラコン賞をいただきました
飛ぶようになったから、OBも増えちゃって
3つくらいOBしたよ
真っ直ぐに飛ばすって大事( 当たり前か^_^; )

フェアウェイウッドも何とか当たってる。
なかなかクリーンヒットは出ないんだけどね〜

ここ5回は110を切ってる
安定してきてるなぁ
ウレシイ

プレー日----場 所---OUT--IN--グロス
2009/2/11---T----63---59---122
2009/2/28---T----64---64---128
2009/3/7----T----63---56---119
2009/3/15---F----55---54---109
2009/3/21---T----52---58---110
2009/4/4----T----67---50---117
2009/4/10---I----59---61---120
2009/4/18---T----51---52---103
2009/4/29---T----56---53---109
2009/5/9----T----48---52---100
2009/5/27---T----46---55---101
2009/5/30---F----56---51---107