痩せにくい年齢でも DHCダイエットアワード2011の事務局や
相談室のサポートで頑張れ、特別賞までいただいた 私の
成功秘話を た〜〜くさん お話しようと思います。

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
おともだち

スタミナいただきまーす [2011年07月29日(金)]
忙し過ぎもあるんだと思うけど・・・
珍しく ばて気味です。。。

しかし、乗り切らないとネ

研修で、今日も ホテルにいます。

昨日の勤務 少し早めに出させていただいて
用事を済ませ ミック君と 散歩して

高速を飛ばして・・・ホテルへ。。。

去年の夏は むっちゃ元気で
今年との違いを考えてみたら

あーーそうだーー
トマトゴマが足りない

私は、凄いトマト好きで

今 CMでやってるトマトとシーチキンをつゆであえて、、、

以前から トマトとシーチキンを細かくして
そうめんつゆにたくさん入れて 食べてました
ほんとに、おいしいよ〜

トマト 最近 冷蔵庫に入ってないなーー
リコピン 不足だぁぁ

すり黒ゴマ スプーンですくってパクッ 食べてました

セサミン 買ってたの思い出して
持ってきました〜〜 

今日から、私の応援団に参加していただきます


醗酵黒セサミン スタミナ 30日分
ゴマのパワーで“若さ”をサポート
¥2,500 (税込)
商品番号:2870

posted at 06:18 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mermaid_rabbit/archive/79
プロフィール


AYA姉さん
自己紹介
ブログ
リンク集
グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/mermaid_rabbit/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る